観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

もう子供じゃない

IMG_4393.jpg
久しぶりにこの子の登場だね!


まだ幼い面影が残ってるけど
「もう子供じゃないっ」という年頃の感じがテーマです
(^ー^)ノ
IMG_4396.jpg
IMG_4397.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4398.jpg

久しぶりに更新しましたら
皆さまからたくさんの応援と心温まる言葉を頂きまして
ありがとうございます。
いろいろとご心配かけてすみませんでした。
今後もまったりでやっていきたいと思います。
宜しくお願いします

拍手ありがとうございます
以下お返事です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 11/02 22:04 Mさま
ありがとうございます。
本当にアップするのに凄く時間かかりました。
途中で疲れててやめようかとも思いましたが
やはり凄く良い思い出になるので
がんばって全部アップしました♪
Mさまとは同じものを見て、同じものの写真を撮ったと思いますが、
Mさまのほうはどんな表現になるのかと
大変楽しみにしています~

11/02 16:51 Kさま
ありがとうございます
桜奈みたいにインパクトのある顔かな?と
私も思います!

また今度ご都合つけば
どこかで逢いましょうよ!!!! (^_-)ネッ

11/02 14:50 Sさま
早速来て頂いてありがとうございます。
写真はいっぱいとったのに
実際使えるものが少なくて
編集ソフトと大格闘しました。
このカメラで初めてのイベント撮影なので
いろいろと慣れなくて (ーー;)

ありがとうございます
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

双子の出会いPageTopご紹介します (CCS-momoko 09AW Home Angel Amber)

Comment

うんうん,「子供じゃない,でもやっぱりあどけなさが見え隠れ」みないな玖瑠実ちゃんですね。
17歳くらいでしょうか?
このお嬢さんは優しい感じで好きです ^^。

>Snowowlさん

「もう子供じゃない」というのは実は、ある少女グループの歌からとった歌詞です。
本人はもうわたしは子供じゃないよというつもりで言ってるですが
わたしの年から見ると、きみたちはまだまだ子供だね
という感じです。

玖瑠実ちゃんはそうですね。
16-17くらいでしょうかね? ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

