観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

手造りの暖かさ

IMG_4415.jpg
「気分はいつもセピア色」のミル姉さんが作ってくださったショールと
この間ドルショで購入した「ピピピなドール写真館」のスカート
とても似合ってて良いコーデになっているし♫
凄く暖かそう!


IMG_4416.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4418.jpg


拍手コメント ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 11/07 00:15  hさま
いつもありがとうございます
ドルショレポ見ていただいてありがとお!
jDOLLが取れなくて残念でしたが、喜んでくれたようでよかったです。
hさまのネックレス 少しずつ登場させて
いろんなコーデをしたいと思います。
また見にキテネ

11/06 22:59 Mさま
そうですよ!
琥珀さんの縦ロール凄く綺麗ですよ!
これからの活躍に期待してください!

11/06 17:43 Mさま
夜勤お疲れ様でした。
うちも先週まで夜勤続きで大変でした
明日からは早勤です。
ローズさんはうちでは09AWさんの次に
高価な子なので大事にしています
(が、髪の毛を既に少しだめにしてる oyz)
M様のところで早くお目にかかりたいです!
ドルショレポのアクセス、本当に凄いですよ 爆
こちらみたいな弱小ブログでもわああああああというほど
アクセスありました。

11/06 12:19 Nさま
QPさまのお洋服本当に風格があってすばらしいですよね。
斐華さんは濃い色も凄く似合うということがわかったので、
今後もっといろんなチョイスが出てきましたね(今までは薄色しか着せてなかったから)
QPさんのお洋服 ご縁があるといいですね!
スポンサーサイト

収納PageTopご紹介します (CCS-momoko 09AW HomeAngel Ruby)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

