観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

美しい人

IMG_4534.jpg
air*skipさんのスカート 本当に綺麗で着替えている最中でも
見惚れてしまう

IMG_4547.jpg
新しいお洋服買ってきて
まず「どの子に着せようかな」と考える
このスカートは最初、舞さん(あんドーナツ)に、と思ったが
やはりちょっとイメージとぴったり行かない。
莉子(黒ういろう)はこの間登場したし。。。。。。。
なのでこの子に決定しました
IMG_4537.jpg
IMG_4536.jpg
思ったよりも似合ってて綺麗です
IMG_4546.jpg


拍手コメント ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4545.jpg
IMG_4540.jpg


11/09 21:46 Mさま
今日一日整理して、ようやくすべてが綺麗に整頓されて
気持ちよかったです。
「こんな洋服が引き出しのそこに寝ているのか?」と思うくらいでした 笑
うちでは逆に靴が不足しておりますので。。増やさないと 爆

色別で収納すると、コーデのとき本当にラクなので
今日一気に4人の撮影もできた v(^^)

11/09 12:35 Mさま
パールさんおめでとう!
どういうコーデにするのか早く見たいです!
昨日の記事で紫ちゃんが着ていたのは濃い紫色のブラウスです。
あの子は髪の毛の色が薄いので
どうしてもカメラで調整すると、ほかのものが(色)濃く見えちゃうんです
今回ドルショで韓国のディーラー様より購入したものです。
今度また違うコーデ考えて見ます!

早くパールさんみたいです へへ

スポンサーサイト

Red VS BrownPageTop収納

Comment

このコーディネイトは、このお嬢さんに本当に似合ってますね♪
秋に似合う髪色と、モノトーンだけど優しいシルエットのドレスがぴったりです♪
momokoさん達はみんな美人だけど、それぞれ強い個性があって、お洋服を選ぶのもとても楽しそうです♪

>ここ茶んさん

お久しぶりです。またコメントいただけて嬉しいです

このコーデはいろいろ考えてこの子にしました。^o^
髪の色が濃すぎると、せっかくのスカートが負けてしまう。
かといって、髪色の薄い子でも目立たないので
いろいろ選んでこの子は正解だったみたいですね。
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

