観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

犠牲者

IMG_4506.jpg
「カスタムするぞっ」と張り切って
いろいろチャレンジするのが好きですが、
犠牲者は良く出ます oyz

この人もそのひとり。。
お湯パしたあと、
頭をボディに戻そうとして
力入れすぎて(?)頭部のジョイントが中に入り込んで
出てこない。。。。。。。。。。(━┳━ _ ━┳━)
いくらペンチでやってもダメだった

捨てるにはもったいないが
頭はガクガク  です 爆
なんとかストローなどを入れて支えてもらってるが
写真撮る間でも 「ポットンー」と頭が落ちてくる <(T◇T)>わぁああああ!(←こわいいいいいい)

もう二度とお湯パしたくない 爆死

IMG_4507.jpg
IMG_4508.jpg

拍手コメント ありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4504.jpg
11/14 17:18 Mさま
今週ずっと天気悪かったものね。
昨夜の深夜からずっと大雨が降って
まるで空が落ちてきそうで怖いくらいです。
うちは今日二勤で〇時仕事終わりです、止んでいるといいですが。

ルビーさん可愛いですよ!!!!(←誘惑中)
ツイストロール最高に魅力的でもう見てるだけでメロメロです♪
おすすめおすすめ!!!


11/13 15:02 Nさま
結局どちらにしました?
わたしもショップ見てましたが
どうもアンバーさんはかなり早かったですね
まだこれからのお店もありますので
がんばってください!
スポンサーサイト

リサイクル?PageTopブロンズヘア

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

