観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

底がつきます。。。

もうすぐ撮り込めた写真がなくなる~
はやく晴れてくれないのかのぅ。。。
/(-_-)\ こまった~

IMG_4566.jpg
IMG_4564.jpg
IMG_4562.jpg

拍手コメント ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4563.jpg

11/17 10:43 Mさま
誉めていただきありがとうございます (^^)
ドール服の収納を見直して、整頓した以来、
着せ替えが大分楽、なおかつ楽しくなりました。
やはり簡単に分類されて、取りやすくすると
いろんなアイデアが湧くんですよ!!!

そうそうそう、ほかの方のコーデを参考したり
色の使い方を見たりして、凄くたのしいっですよね?
わたしもこの間Mさまのナチュラルさんのコーデ
とても参考になりました!
m(_ _)m アリガトォ~★

11/16 21:16 Mさま
本当にわたしの予想外に皆さん結構同じくクビガクコいっぱい持ってます 笑
忍者服、わたしずっと買うのをためらってましたが
Mさまのところで拝見した以来、「やはり買おうぜ」と決めました 爆
ドルショでは毎回100-200円ずつ安くなっていますね。
今度500円になったら全色買っちゃおうなんて思ってます 笑
あのブーツ+Tシャツ+ベルト(帯)+スカーフ結構使えそうと思いますね

11/16 20:38 Sさま
ありがとうございます!
のちほどメールしますのでよろしくお願いいたします
m(__)m
スポンサーサイト

冬のおしゃれPageTopリサイクル?

Comment

再発見

こんにちは!
赤がすごく効いてますね~。そしてセクシーなガールズエンドさん、ワンピでこんなに女の子っぽくなるんですね。可愛いさ再発見です。うちの人も着せ替えしてみようかな。

ブログからリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますです。

>レイディさん

リンクありがとうございます
今後ともよろしくお願いします!

ガールズエンドさんはあまり人気がないですが、
実は結構女の子っぽくて
カワイイです!
夏はもちろん、冬でもいろいろと着こなす子なので
もっと登場させる予定です!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

