観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

後悔

IMG_4668.jpg
人生って本当に後悔だらけだと 
時々思う


ああすればよかったのに。。
買っておけばよかったのに。。
この子も結局迎えました。 (;^_^A アセアセ・・・
IMG_4674.jpg

わりと冷たい感じの子なので
いかにも似合わなさそうな⊂(^(工)^)⊃ちゃんと2ショット 笑
IMG_4669.jpg


拍手コメント ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4671.jpg

拍手いつもありがとうございます。
12/12 17:09 Aさま
かのこさんの髪の毛は結構薄いイエロです
なかなかとりにくいですが
今までない面白い色です
あんドーナツとの写真今日少しとりました
後日upしますのでご期待ください~

12/11 10:17 Sさま
ありがとうございます
名前はまだ考え中です
そろそろ好きな感じがなくなったので
今度は英語名にしようかなと
実は考えているんですが
最近好きな英語名といったら
小説の人物ばかりで (-_-;)


12/10 21:29 Mさま
あんドーナツとのショット
今日取りました♬
結構雰囲気違うので楽しかったです

12/10 19:24 Mさま
かのこ持ってなかったんです
アマゾンの注文間に合わなかったので
ずっとほしかった。
今回は迎えて本当に幸せです♥

編み上げブーツ今度別の子のときupしますね。
ルビー姫もそのうち2ショットとりますので!
スポンサーサイト

同じ顔 PageTopクールビューティー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

