観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

冬はブーツだ!

IMG_4678.jpg
バックル・エンジニアブーツ 思ったよりよくできている
ガバガブでもないし
いろんな合わせ方ができそう!

最近セキグチさんのブーツかなり好みです
CCSサイドベルトブーツもすごく魅力的で
全色ほしかったが、とりあえずカーキxブラウンだけにして
スニーカーは全色頼んだ~
楽しみ!\(^o^)/
IMG_4679.jpg
IMG_4675.jpg


拍手コメント ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 12/16 18:13 Nさま
そうなんですよ!
結局ふたりとも迎えちゃった!

TINGIRLの教訓で、
どうしてもほしい子はまだ手に入れられるうちにゲットしようと思ったからです。
ノーブルさん本当に素敵ですが
髪の毛が公式写真より重たい気がします。
でも自分で切る勇気がないので
しばらくこのままでもそれほどの問題でもないだろうと。
お洋服もすごく丁寧に作られていいものばかりです。
09AWはパビヨンだけ注文しましたが、
いまだにまったく連絡なし。。。。
チワワのお洋服だけネットで購入しました
今週中に届く予定なので 写真待ってね。

10SSはスルー決定です。
同じセットの値段としてはかなり物足りないなあという感じなので。
今のシリーズは人気がないので
もしかしてオクで簡単にゲットできるかもしれません。
「どうしてもほしい」ものでなければ
その分の予算をセキグチに回したほうがいいかなと
私は思っています。(最近凄く安くなっているし 笑)

スポンサーサイト

ブーツの悩みPageTopお気に入り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

