観葉植物


拍手する

待ちわびたこの人

IMG_4740.jpg
やっとキマシタ!!
感激です ♥
IMG_4743.jpg
想像した通り、それ以上の
美人でかわいいです
何を着せてもいい写真撮れそうな予感!
IMG_4735.jpg
IMG_4741.jpg
デフォルドのお洋服はまた後日!
IMG_4736.jpg
IMG_4742.jpg


拍手コメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
12/21 18:40 Mさま
三姉妹はちょっと顔違うけど
なんか雰囲気が凄く親しい友人という感じで
撮っていて凄く楽しかったです!
CCSのお洋服本当に繊細で
乱暴に扱うとすぐピリッと破れてしまいそうで怖いです

年末まで残り少し
お互いに体気をつけて頑張ろうね!

12/21 08:55 Nさま
Nさまもチワワセット買われましたか?
いいものばかりで本当に満足です。
Nさまの手作りと合わせて登場させてください!

トレッキングスニーカーPageTopトパーズ色

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

