観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

トレッキングスニーカー

IMG_4752.jpg
トレッキングスニーカーが届きました。
すばらしい出来具合に感動!
IMG_4745.jpg
IMG_4751.jpg
CCSミニイベントのコーデをまねしてみたが
明らかにこの子をチョイスしたのが間違いだね 汗
IMG_4755.jpg


拍手コメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4756.jpg

12/24 00:15 Mさま
パピヨンさんは強烈なオーラを放つ子ですよね?
なんか顔見るだけと強く引かれたというか
もう一人ほしいくらい気に入ってるです 汗
次はどんなコーデをするか今思案中です ヘヘ)

12/23 21:18 Jさま
年内に届いて本当によかったですよね!
Jさまとこのチワワさんを何回も拝見させていただきました。
お洋服だけゲットしましたが、本体も買えばよかったと今さらですが
少し後悔 (^^ゞ
2セットのお洋服いろいろ合わせられるから
着せ替えが楽しくなりますよね?

12/23 15:52 Mさま
これからでも遅くないじゃないからと思います。
きっとまたオクで入手できると思います!
09SSもAWも皆ループ留めばかりですよね?
本当に困った
Mさまのおっしゃるように
ピンセットを使ってやっと留めたと思ったらすぐ取れたりして
結局「まあ いいや、そのままでいこう」というノリで
撮影。。oyz
ループ留めって作業するほうとしては簡単かもしれないが
使うほうとしては最悪ですよね。

スポンサーサイト

Merry ChristmasPageTop待ちわびたこの人

Comment

トレッキングシューズ!
やっぱりかっこいいですねぇ~
1足は持っておくべきでしょうか^^;
パピヨンさんも、すごくかわいいb

へのへのさん

トレッキングシューズ凄くお勧めです!
1足くらいはぜひ買っておいてください
季節と関係なく使えるアイテムですから!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

