観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

2009年のマイベスト

2009年のマイベスト・セキグチ編はまずこの人です
IMG_4780のコピー
というか、今年のセキグチっこ、
この人しか買ってません 爆笑

(あともう一人来る予定ですが)
IMG_4781のコピー
この子のチャーミング・ポイントは
やはりさらさらのシルバーヘアと鮮やかな口紅でしょう

IMG_4778のコピー
IMG_4776のコピー



拍手コメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
12/27 13:52 Kさま
こちらこそ
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

12/27 00:16 Mさま
Wトナカイ祭り、決定ですね \(^o^)/
(^ー^)ノ

あっというまにクリスマスも終わって
なんだかさびしいですね。

スポンサーサイト

2009年 マイベスト CCSPageTopBoxing Day

Comment

瓊さん、このみんつくさんは今年1発目のセキグチっ子でしたか?!
セキグチの中では人気の高い子ですよね、今でも!
それにひとりだけしかお迎えしていないって凄すぎです!
私セキグチだけでかなりお迎えしてます。CCSも入れると
10人以上かる~く超えちゃいます(滝汗)
でも、手放した子も意外に多いですね今年は。
お迎えが過ぎたので仕方ないですけど…。

来年は増やさない様に慎重にお迎えします??んっ?(^^;

>樹杏さん

今年はセキグチっこあまり迎えませんでした。
先日この記事書くときにこの子しか思い出せなくて
「一人しか買わなかった」と勘違いしました (;^_^A アセアセ・・・
数えてみたら実はそのほかに宇宙のランデヴーとWAKEUP0506さんも買いましたが、
どの子もそれほどインパクトがなくて、ベストとは程遠い存在です。

今年のセキグチっこは結構カワイイと思いますが
値段的に考えるとccsに使いたいので
我慢しました。
(その分CCSっこは増えすぎっ!)
来年はどうでしょうね?
密林さんの投げやりに期待! (自爆)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

