観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

2009年 マイベスト CCS

IMG_4796のコピー
マイベストセキグチをもうひとり紹介したかったですが
まだ届いてないので2010年に持ち越しになりますね
<(_ _)> 楽しみにしてくれた皆さますみません!
IMG_4788のコピー

先日の記事には
「セキグチっこひとりしかお迎えしなかった」
と書いたんですが、
実はもっと居たんです(すっかり忘れました (^^ゞ)=宇宙ランデヴーとWAKEUP05,06さん
でも、本当に自分の中ではどの子も存在感が薄くて
「お気に入り」の部類には入れなかったです。

その反対に、CCSっこはいっぱい迎えました 
数えるのも怖いくらい (・。・;
しかし数ある子の中では
やはりこの子が一番きれいで気に入ってます。
お洋服といい、雰囲気といい、
申し分がないです!
IMG_4786のコピー

2009年はこのブログを通じて
たくさんの方々と出会えて
本当に感謝です。

イベントでお会いしたり、
お洋服とドールのホームスティをさせていただいたり、
良い思い出がたくさんたくさんありました。
来年もさらにこのご縁を大切にしていきたいと思います。
IMG_4783のコピー
IMG_4785のコピー




拍手コメントありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 12/30 00:03 Mさま
夜勤お疲れさまです
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
今年のセキグチっこは4人だけとなりました。(あとで思い出して訂正です)
もうひとりギリギリで注文しましたが
今日届かないと思うので (^^ゞ

自分も今年のセキグチラインは凄く良くできていると思いますが
どうしてもCCSっこに手を出してしまうと
予算がもたなくなったので
来年は。。。。。。。どうでしょうね
すこし心配です (今年我慢しすぎて。。( ;^^)ヘ..)
IMG_4787のコピー
IMG_4793のコピー

12/29 22:28 Mさま
そうなんですよ。
意外とわたしは投げやり価格でも忍耐強くて。。笑
確かにCCSっこと並べて比べると
セキグチのからベストワンを選ぶのが難しいですね。
来年も当たり年でありますように!!!

12/27 13:52 kさま
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

新年おめでとうございます!PageTop2009年のマイベスト

Comment

うぉ!可愛いですね。透明感があって、さすがccsっ子です。カスタムっぽいとかなんとか言ってポチらなかったのが、ちと悔やまれますが、こうやって見せていただき福眼です。来年もあれこれ煩悩と戦っていくんでしょうね…。よいお年を。

>Mさま

パビヨンさんは確か値段張ってて結構厳しかったですが
凄く可愛くてお洋服と合わせたら、お得のセットだと思います。
また一杯アップしますので、期待してね ♥

2009年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

>Kirarafuurinさん

受注シリーズ始ってから全部サンプルの実物を見に行きましたが
中でもこのバビヨンが一番出来のいい子だと思います。
私も09SS注文してなくて凄く後悔して
結局オクで入手する羽目になりましたが、
なかなか難しいですよね。

これからも一杯登場させますので
また遊びに来てね

2009年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

瓊さんベストのお嬢さん,素晴らしい存在感ですね。
ツーテールなのに大人っぽくて,不思議な雰囲気を感じます。
この一年で,瓊さんの写真の腕も上がったのでは?
いつも素敵な写真が楽しみです。
また来年も宜しくお願い致しますね。
どうぞ,よいお年を!

>Snowowlさん

この子は今までないタイプで
ちょっと変わっているかもしれませんが
凄く美人で独特な個性に惹かれました。

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

写真の腕はまだまだですが
これからもがんばって良い写真を撮りたいと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

