観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

着物祭り四

IMG_4847のコピー
ブログで仲良くさせていただいているNさまが作ってくださった着物です
誰に着せようかなと
昨日一日数人着せてみましたが
どうもイメージと合わなくて
今日はこの子にしてみました。

どうでしょうか?
IMG_4851のコピー
IMG_4846のコピー

この角度から見る彼女の顔
凄く好きなんです ((♥o♥))
IMG_4852のコピー



拍手コメント いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 01/06 21:41 Mさま
ありがとうございます
すべてはMさまからの刺激ですよ~
着物祭りはあと数日続きそうです 
(^^;ゞ よろしくお願いします!
スポンサーサイト

着物祭り五PageTop着物祭り二

Comment

こんばんわ!

ルビーさんには和のイメージは全く無かったのですが
お着物がこんなに似合うなんて驚きました!
たぶん、このお着物の色もルビーさんに合っていたんでしょうね。
選び方がGoodです♪

>樹杏さん

そうですよね?
ルビーさんはどちらかというと、西洋風のドレスが似合うほうだと思いましたが、
着物であわせてみたらそんなに違和感ないので

でも、あのぐるぐるヘアをうまくコントロールしながら
着せ替えするのが至難の業でした 苦笑

>Kさま

お引越しはどちらへ?
Kさまの「押し付けプレゼント」が来なくて寂しい日々でございます 爆
最近ちらっと新しいコ●ダをみてみたが
「わあ。。。。。。またこんなに盛り沢山」って感じです
かな◎お兄様もえらいことになってて、最近あまり刺激がないだわ oyz

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

