観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

着物祭り五

IMG_4865のコピー
ブログで仲良くしていただいてる瑠璃にゃんさんが作っていただいた着物です。
大人っぽい感じが凄く上品で美しい

IMG_4861のコピー
IMG_4862のコピー

「いつも ありがとうございます」というポーズをとらせたかった (^^ゞ
IMG_4869のコピー


拍手コメント いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
01/07 21:20 Mさま
わあ~ほめていただいてありがとうございます!!

ルビーさんはカワイイですよ~
(説得+誘惑モード 突入!)
今なら手頃に買えるし♪
(ドルショのときに持っていこうか?)
着物祭りまだまだ続きますので
お楽しみに!

01/07 16:02 Mさま
お疲れ様でした!
ルビー姫は本当にカワイイよね (^¬^) ~
今回の撮影で和装も似合うってわかったから
結構大きい収穫です
ぜひMさまのルビー姫も拝見させてくださいね

MOMOKOは皆それぞれ違うベストアングルがあると
私はいつも思います
この子は多分右上から斜めというところかな~

01/07 13:06 Nさま
ありがとうございます!
すぐに見ていただいてウレシイです
最初はなるべくこの人避けたかったです
なぜかというと、
あのぐるぐるヘア、大変そうだから。。
でも、何とかなりました (*^^*)
私の中では、
彼女が穏やかでやさしいお嬢さんというイメージが強くて
着物での姿、なかなか似あいますよね!
スポンサーサイト

着物祭り六PageTop着物祭り四

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

