観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

着物祭り六

IMG_4881のコピー
久しぶり登場したEveちゃんです。

この着物を誰に着せてもらうかと
随分悩みました。
なぜかというと、この着物は
最近私がとっぷりハマっている小説のあるキーワードとぴったり合うんです。
IMG_4877のコピー
ドールとまったく関係ないことでも問題ない方はどうぞ
続きを♪
IMG_4879のコピー


拍手コメント いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

01/09 00:18 Mさま
黒雲雀さんの赤い髪は着物選ぶほうかなと思ったが
意外と紫色にも合いますね。
予定外のイイ化学反応でした。
ドルショ誰持っていこうかなと
わたしも悩み中~
何か提案ありますか? ^^

01/08 21:35 Mさま
一色ものは渋くてかっこいいですよね!
大好きです。
着物祭りはあと数日続きますので
よろしくお願いします!
DSの日いよいよですね!!
へへへ 考えるだけでなんか嬉しい~ 拍手する IMG_4880のコピー

Twilight
Twilight

このシーンは小説では出てこなかったが、
リンゴは特別な意味を持つということで
凄く印象に残ったでした。
~ちなみに、ただいまbreaking dawnを16回目愛読中 ホホホ
スポンサーサイト

着物祭り七PageTop着物祭り五

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

