観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

宿題 - マカロン

IMG_5003のコピー
IMG_5005のコピー

今回もドールショウではSweetsBoxさんのmika-nさまとNew Beatさんのももノ介さまとお会いしました。
とても良い時間を過ごしました。ありがとうございます >3
mika-nさまから小さいマカロンをいただきました
IMG_5012のコピー

せっかく頂いたので
それを記事にしましょうと提案してみたら
mika-nさまも喜んでくれました。
なので 今日の記事は「 マカロン 」です 笑
IMG_5008のコピー

マカロンの甘いイメージとぴったり合うのはこの子でしょうっ!
相変わらず髪の毛の紫色が写真にうまく写らないですが OYZ
本物の美しさの10分の1も取れてない 泣(Sさま本当にすみません!)
IMG_5010のコピー

いつも親切にしていただいてありがとう!
マカロンを贈ってくださってありがとう!
これからもまたよろしくお願いします!



拍手コメント いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
01/27 00:24 Mさま
今回のイベントでは27cmのディーラーさんが少なかったですが
意外と4階と5階で結構時間費やしので
3階は帰る前にちょっと見ただけです
まだ見てなかったところいっぱいあった気がします。
やはりあの寒さで少しダウンしちゃったのかもしれませんね。

キャッスルのファニチャシリーズ
楽しみです!
結構造りしっかりしているみたいですし。

01/26 21:06 Mさま
5階で嵐の買い物(笑)が済んだあと
急いで4階へ行ってまた嵐の買い物をして
そして自由撮影台へ行く前にまた5階戻って写真撮影をしたのです。
その後は3階と2階回れば完璧ですが
今回は3階の半分回ったところでスタミナオウトなので帰りました。
次回もまた一緒にいろいろとお話しましょう!
そしてぜひMさまの子も持参して一緒に写真とりましょうよっ!

スポンサーサイト

ナチュラルPageTopドールショウ27 ディーラーさん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

