観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ナチュラル

IMG_5014のコピー
冷色にも似合う彼女

ドルショの魅力の一つは
普段あまりチェックしないジャンルも見れること
このお洋服はブライス物ですが
問題なく着こなせる
ジャケットの袖が少し短い以外 笑
IMG_5015のコピー
IMG_5013のコピー

きらきらさんの購入についてまだ動揺中
あのタトゥーと赤のハイライトがツボだが
どうも顔が薄い気がして。。
IMG_5019のコピー
IMG_5021のコピー


拍手コメント いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 01/28 00:13 Mさま
こちらこそありがとうございます
楽しんでいただけたようで良かったです!
わたしの貧乏な想像力の中では
「マカロンといえば?」=甘い下着姿(爆)
Mさまの答え 楽しみです!

01/27 18:19 Mさま
わたしはせっかちなもんで
完成するまで落ち着かなくて ``r(^^;)ポリポリ
Mさまはゆっくりで大丈夫ですよ!
提出期限なしの宿題ですから (^w^) ぶぶぶ・・・
どんな答えになるか 楽しみです♪
スポンサーサイト

晴れが続くとPageTop宿題 - マカロン

Comment

DSお疲れさまでした!

DSレポ楽しく拝見させていただきました!
いろいろ参考になります。
ブライスのお洋服も着れちゃうんですね~。(試したことが無かったので)
七部丈で可愛くていい感じですよ♪

きらきらさんは迷った結果、ポイントが結構貯まっていたのでオーダーしちゃいました。
みんつくさんで・・・と思っていたのですが、メーカーもすでに
品薄と聞いて投げ売りまではいきそうになかったので。
どうなんでしょうね~?セキグチっ子の購入時期の判断が読みづらいです 汗。
DSの戦利品も楽しみにしていますね~(*^-^*)/

>樹杏さん

DSレポ見てくださってありがとうございます
今回は疲れててあまり写真取れてなかったですが。

基本的にブライスのお洋服はmomokoにもはけますが
長さを注意しないといけないことが多いので
敬遠してきました。
今回のはどうしてもほしいデザインだったので買っちゃいました

きらきらさんどうしようかな。。
ミルクティーさんもほしいですし
二つに一つなので
まだ選べない ><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

