観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

シャカシャカ?

IMG_5067のコピー
このジャケット、シャカシャカさんのデフォOFに似てるから
遊んでみた♪
IMG_5064のコピー
IMG_5071のコピー
美人でしょう?
特にアクセサリーしなくても
そのままで十分にきれいな彼女
お迎えしてよかったと思う
IMG_5070のコピー
IMG_5072のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
02/01 23:55 Mさま
ロック部屋に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
自分も若い時にそういう部屋ほしいなと思ったことあるので
(*^^*)
きらきらさん本当にお勧めです
まだ売り切れじゃないときに決めちゃってください!

02/01 16:11 Nさま
前髪は自分でカットしてないです
デフォのままです
どうも個体差があるようでほかのブロガーさまで拝見した分
微妙に違ったりしますね。
偶々うちに来た子が良い状態で満足しています

ロックティストのはずだが
パンクな感じではなくて、可愛らしい若い子って感じですね

02/01 15:49 Mさま
Mさまも迎えされましたか?\(^o^)/
早く拝見させてね
(さあ、次はミルクティさんですがどうしましょう 笑)

dsでの撮影、なかなか難しいですよね?
わたしなんかはAUTOモード頼りで。。(^^ゞ
無料撮影台のところは特に環境が悪くて
良い写真は撮りにくいですよね。
でもその雰囲気と過程が一番大事だから
いつまでも思い出の中に留めておきたいので
あえてアップしました ♪
スポンサーサイト

ピリ辛PageTopガールズロック

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

