観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

幸運

IMG_5161のコピーIMG_5153のコピー
「MM*Doll」さまのブログ2周年プレゼント企画に当選しました。
こんなに幸運なこと、今まで生きた人生の中になかった!
ありがとうございます!
IMG_5159のコピー
まさかこんなにカワイイ子がうちに来るとは。。。。!感激
IMG_5157のコピー

IMG_5164のコピー

拍手コメント いつもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する IMG_5165のコピー

02/15 21:46 Mさま
ありがとうございます!
ミルクティーさんは結構ツボかもしれません!
公式写真とはちょっと違う感じがして
カジュアルなお洋服でも着こなせるタイプなので
お勧めです。
下着のほうはこんな披露しますね ~

02/15 21:28 Nさま
ミルクティーさんのOF、イイですよね?
特にコートのポケットとリボンがお気に入りです♥
公式で見た感じは気の強い子かなとも思ったが
実物は全然違いますよね?
ピンク・春・柔らかなどのイメージが浮かぶタイプだと自分は感じます。

02/15 19:32 Mさま
気を遣っていただいてありがとうございます
この頃ずっと天気が悪かったのと、家人が風邪で倒れたので
あまり写真撮る機会がなかった。

アンティークさんのアヒル隊VSノーブルさんのスワン
無邪気なアヒルから大人っぽいスワンへの変化というコンセプトを表せるかなと思って
選びました。 自分でも着せ替えの過程凄く楽しめました!

うちのミルクティーさんは多分大丈夫です
ただ、髪の毛が半端じゃなく扱いにくくて
困っております!
あのウェーブ具合だともちろん櫛は入れられないし
どうすればいいのかわからずに。。困ります 汗

ミッキープレーヤーの宿題拝見しました
ありがとうございます~
今度もまた新しい宿題やりましょう!!!
スポンサーサイト

brown eyesPageTophot milk tea

Comment

おめでとう~~^^

とっても可愛い・・・と言うより綺麗!!ですよね。
クルクルのブロンドもゴージャス!!!
お迎えおめでとうございます!
私ははずれちゃいましたーーあはは。
これから瓊ちゃんのブログで拝見できるから良いか~♪
どんどんアップしちゃって下さいネ^^。

>ミル姉さん

ありがとうございます!
あのくるくるヘアがチャーミング・ポイントだもんね!

これからもたくさんアップしますので
また見にきてね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

