観葉植物


拍手する

brown eyes

IMG_5142のコピー
茶色の瞳が魅力的なこの子
ミルクティーBLACKverを連想させます
今回はパスなので これで我慢しよう
IMG_5148のコピー
IMG_5145のコピー
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 02/18 22:17 Rさま
見に来てくださってありがとうございます。
この子にはいろんなお洋服着せてもらって
紀念祭りをする予定なので
またいらしてくださいね!

ありがとうございます

02/18 16:52 Sさま
お久しぶりです
わたしはあまり訪問してなくてすみません。
ブログがアクセスできないのですか? (@@」
一からやり直すのは大変ですが
新しい出発・出会いになるから、いいことですよ!
ブログサーバーさんが決まったら教えてください!

02/17 22:48 Mさま
もしかしてDSでMさまの幸運を分けてもらったおかげで
今回当選できたかもしれません 笑
ありがとうございます。
このところ 新しい子数人着たので
着せ替えのスピードが追いつかなくてあせってますが
たくさんたくさんアップする予定なので
楽しみにしてね

02/17 21:52 Mさま
本当にとてもかわいい子で
実物の可愛さの十分の一も表現できてないと思いますが
またがんばっていい写真撮りたいです

02/17 15:31 Nさま
最近お迎えした子を見ても
Nさまの好みと結構同じだったりしますね 笑
今はお洋服の整理をして
来週あたりに4-5タイプの着せ替えが出来たらいいなと計画中です
そのときはまたよろしく!

センターアイPageTop幸運

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

