観葉植物


拍手する

Baby Angel

IMG_5257のコピー
3点セットの最後の一人です。
やっと迎えできてよかった!
前髪の糊は思ったより簡単に取れた
IMG_5260のコピー
IMG_5261のコピー
IMG_5267のコピー
IMG_5268のコピー
IMG_5272のコピー

拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する IMG_5274のコピー

03/06 21:11 Mさま
大福さんにはお姫様風の洋服
いっぱい着て貰おうと考えてます 笑
団子ヘアって意外とどんなものにも合わせやすくて
着せ替えしてて楽しいです!^^

偶に場所を変えると
違う角度からも取れますし
良い刺激になります~

03/06 00:42 Nさま
そうです! ^^
あのセットはお得ですよね本当に!
オリオン座さんはお勧めです
穏やかで上品な子でめったにないタイプだと思います。
シャカシャカさんは本当にLazyさんと瓜二つで
二人合わせて写真撮ると面白いかもしれませんね。

情熱さんとサマーさんの2ショート
またいっぱい取る予定なので
また見にいらしてね

OGPageTopBe my guest

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

