観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

IMG_5546のコピー

一ヶ月以上更新していなくて
本当にすみませんでした。

しばらく体調が悪く、写真の撮影と更新ができない状態でしたが
明日ドルショの刺激でまた少しずつ復活できればと思います。
よろしくお願いします。

ブログほぼ放棄していた間にも
たくさんの拍手とコメントをいただき
心から感謝します。
ありがとうございます! 拍手する
05/01 20:20 Moさま
了解しました。
できる範囲で頑張ってみますので (^ー^* ) フフフフ
また連絡入れますね!

05/01 20:03 Nさま
来てくださってありがとうございます
しばらく調子が悪くて元気なかったんですが
これからはマイベースでやっていきたいと思います
ウィークデーのカスタムさんに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

04/04 13:37 Moさま
今年はまた花粉症の症状が出ていなくて
喜ぶべきかどうかわからないですが
なんだか今年の変な天気に翻弄されちゃいそうで怖いです ><
Moさまもお体気を付けてください!

この頃まったく写真撮っていなくて
更新したくても載せられるものがなくて困ってます (-_-;)
明日少し新しいお洋服が仕入れ(?)できたらと思います。

03/17 17:35 Moさま
避暑地さんは色白でほかのこよりエロく見えるのは私だけかな?
(^w^) ぶぶぶ・・・
8月のイベントへは必ず行きますので
またお会いしましょう! 楽しみです!



スポンサーサイト

ドールショウ28 Petworks①PageTopHighlight

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

