観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

クリスマスの準備

20081201_01.jpg

今日の写真は非常に下手くさいけど、まあ 一応撮ったからね

自作のドライリースとちょっとしたクリスマス生地で飾りを♬

20081201_09.jpg

ふたりのコートはBICさんで販売しているDollheart
結構造りがしっかりしていて気に入ってます・‥…・・・★

茜のブーツはアゾンさのスタッズロングブーツ(紫)です。
紫よりもシルバーだね。まあ それはそれでいいけどね
20081201_07.jpg

# 茜(Beach Rodeo)
# 紗織(ドラマティックブライド)

スポンサーサイト
拍手する

強い女性が憧れですPageTopCake or bread?

Comment

瓊さんこんばんは。
先日はコメントありがとうございましたv
同じmomoko好きな方からコメントを頂いて嬉しかったです。

ブログのテンプレートが変わっていますね。
なにげにうちのとバージョン違いだったりして(^ω^)
この色も気に入ってダウンロードしていました。

ロデオさん、お湯パーマするとこんなに色っぽい女の子に変貌するとは…!!お見事です。
うちにも予備のロデオさんヘッドがありまして、前髪を切ったらどうかな~と軽い気持ちで切ってみたら…これが見事失敗(>_<)!
前髪が少なすぎて可愛くなりませんでした。
いまは植毛用ヘッドとして坊主になっています…。

瓊さんのmomoko写真は食玩と合わせられているのも多くて、見ていて楽しいですねv
またちょくちょく遊びに来させてください。
どうぞ宜しくお願いします。

>愛砂さん

こんばんは
コメントしてくださって嬉しいです!
ありがとうございます

ロデオちゃん、結構美人でしょう?(^^) 
でもあの子の髪は変な形になっていますから、改造はかなり大変ですね。
植毛ですか? すごいですね!!!
わたしなんかは絶対一生無理です。爆
出来上がりましたらぜひ見せてくださいね

はい、食玩かなり大量に買い込んで、いろいろと合わせるのが好きです
(^ー^)ノ 
また遊びに来て下さいませ

こんばんわ!
コメントをくださってありがとうございました☆
さっそく遊びに来てしまいました!
すごーく楽しそうなmomokoの写真がいっぱいで、
すてきなブログですねー!!
みんないきいきしていて、すごくかわいいです☆
それから、変身ロデオさんが、女の子っぽくって、
すごくすてきでびっくりです!
髪を下ろすとこんな風になるんですねー。かわいいですー!!
また、遊びに来させていただきますね。これからどうぞ、よろしくお願いします!

>砂糖子さん

すぐに来て頂いてありがとうございます!!!!
嬉しいです ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪ へへ

まだまだ少ないですが、少しずついろんなmomokoを迎える予定です (汗。。。)

ロデオちゃんの変身私は少しびっくりしました。
ダメ元でやってみたんです (;^_^A アセアセ・・・
でもやはり後ろの髪がすごく短く、そして固く上向きにしてあるので、
何回もお湯パしなくてはいけないです。
(今も乾燥中です (^-^;)

ぜひまたいらしてくださいね
待ってます♬

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/40-694896d0

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

