観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ28 そのほかのディーラーさん

ドールショウ28レポの最後になります。
ご覧になっていただいてありがとうございます。

ティーラーさんのブース名、詳しく調べていなくて
すみません。

IMG_5906のコピー

素敵なドールハウスセットの販売をしているディーラーさんです
キッチンの細かいところまで出来上がってます
IMG_5885のコピー

キャッスルのチェア、今回こそ販売されるのかなと思いましたが、
どうもまだです。
説明では2010年4月の発売と書いてありますが
価格も未定だし、まだ生産中のでしょうか
白もブラウンも良いと思います
IMG_5892のコピー
IMG_5893のコピー

こちらのアズとフロゥは凄く可愛くて「その場で売ってくれないかな」と思った 笑
この場所へたどり着いた時には
旅行からの疲れで足首が腫れあがってきて、早めの退場になりました。
どういう販売方法なのかを、ゆっくり見れませんでした
IMG_5918のコピー

アゾンブースはいつものガラス張り箱での展示なので
うまく写真撮れません。
この子だけはめちゃめちゃ可愛くて記念に撮りました♥

IMG_5784のコピー

素敵なセットをしているディーラーさんたち
毎回楽しませてくれました!
そして、お声をかけてくださった方、
初めてお会いした方、
以前からお世話になっている方、
楽しい一日ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
IMG_5889のコピー
IMG_5890のコピー
IMG_5884のコピー
IMG_5883のコピー


拍手ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 05/03 16:36 Lさま
ちょうど今更新をしているところです (=^_^=) ヘヘヘ
コメント下さってありがとうございます!

今回はいつもよりもmomokoのディーラーさんが集中していて
最初のターゲットどっちにすればいいのか、凄く悩みました 笑
8月のイベントでもたくさんのディーラーさんに出会えるので
楽しみですね。
Lさまもいらっしゃるんでしょうか?

05/02 23:13 Aさま
いつもと変わらず訪問してくださってありがとうございます!
昨日アゾンで特別ワンダ見ました
Aさまのことを思い出しました (^ー^)ノ

05/02 22:38 Miさま
コメントありがとうございます
先週新潟旅行行ってきて
何か所か写真撮れる場所で撮影できました。
お外はやはり楽しいですヨ!

歴代の受注っ子ってもうこんなにあるの?と
私も思いました。
10SS だけが一人も持っていないので
少し寂しく感じるのも確かでした。

HOMEさん三人ともめちゃ可愛いです
でも、本当にカジュアル系と姫様系以外、
活動範囲が狭そうなので、今のところはスルーしようと思います

10awさんのテーマ、凄く良くできていると思います。
今回はお洋服もいろいろ活用できそうでお勧めです~!
今度はミニイベントも行こうと思いますので
また写真アップできたらと思います。

05/02 20:11 Miさま
お久しぶりです!
PCはもう復活しましたか?
データは大丈夫でしたか?

いつもドルショレポ見てくださってありがとうございます
大したこと乗ってないですが
こうして待ってくださる方がいらっしゃるので
アップするかいがありました!

05/02 18:38 Moさま
今回セキグチブースは少し寂しかったです。
見たかった子はいませんでしたし、
アズフロゥもいませんので。
Enthicさんはナチュラル系でカワイイです
マリーナ・ビターさんは公式の写真よりも少し幼い印象が強いかなと思います。

HarvestMoonさんは自分の憧れのアーティストに凄く似ていて(爆)
即注文でした (^^ゞ
あの髪型・髪色と冬服は凄く似合いそうでメロメロでした。
FlowerbedSnowさんは情熱さんよりずっとメイクが薄いです。
特にソバカスは見えると見えないの間みたいなものでした。
それはそれでイイですけどね。

今回は整理番号3回ひきました orz
いちばんよかったのは150前後でした。
GWだからか、結構来客数が多くて
並ぶ時間も長かった気がします。

05/01 23:48 Sさま
きてくださってありがとうございます
体の問題よりも、精神的に余裕がなかったので
あまり写真が撮れませんでした。
ドルショの刺激でまた少し復活したいと思います!

スポンサーサイト

SuntanPageTopドールショウ28 ディーラーさん①

Comment

イベントレポありがとうございます!
私も、クリィミーマミにひとめぼれ~
お洋服だけの発売?
お人形も込みでの発売なのでしょうか?
6月が楽しみだ~☆
情報ありがとうございました。

>へのへのさん

見てくださってありがとうございます!
クリィミーマミは人形+お洋服での販売でしょうね。
詳しく見てなくてすみません。
来月のアゾンDLには出るのではないでしょうかね!
あの子、カワイイもんね
ほしくなっちゃう~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

