観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

宿題 

IMG_5977のコピー
ドルショで購入したTTYAさんのお洋服
本当によくできているわ
今度もっとたくさん買わないと 笑
IMG_5982のコピー
いつも仲良くさせていただいているMoさんとMiさんに
今回もささやかな小物をお揃いで買いました。
↓このウォレットチェーンです。
かっこいいでしょう?
IMG_5976のコピー
IMG_5988のコピー
IMG_5981のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
05/11 11:34 Moさま
二点だけでしたか?(*_*;
今回は幸運でしたね
ミルクティーさんはなんか気強い女性の上司みたいな
イメージがあるので
こういう服は似合うなと思って 笑

本当に最近天気悪いですよね?
3人スタンバイしていたのに
なかなか野外撮影に出かけられなくて
困ってましたが、
今日は雨もやんで晴れてきたので
撮ってきました!!

05/10 23:38 Miさま
うちのミルクティーさんはあのモサモサしている髪をしているせいか
少し扱いにくく性格の悪い人みたい (^^ゞ
お洋服は選ぶし、なかなか出番が少ないです
宿題届いてよかったです。
わたしはさっそく完成しました。
第一の宿題はまだしていないですが。。。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 早くしないと
すみませんっ!
スポンサーサイト

YankeePageTopChildish

Comment

ほんとにすてきですね~☆
TTYAさんのお洋服は。
ねこちゃんTシャツもかわいい~
似合ってます♪

>へのへのさん

TTYAさんの服、ほかの方のブログでは見たことありますが
実物見たのは今回のドルショではじめてです (^^ゞ
はずかしいっ
お値段も安くて本当にいいです!

へのへのさん8月はいらっしゃるんでしょうか?
お会いできたらいいですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

