観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Yankee

IMG_5962のコピー
紅と琥珀二人連れて今日近所の公園へ行きました。
なので続編です ヘヘ
IMG_5957のコピー
まだ雨上がったばかりで
芝生と苔は湿気が残ってました。
服やら靴やら小物やら、撮影用のものが散乱して
結構大変だった (^^ゞ
IMG_5985のコピー
赤と黄、太陽の下でとても綺麗なコンテストになる
IMG_5987のコピー
IMG_5983のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
05/12 23:30 Nさま
キティちゃんグッズはリーメント製とあと別のメーカーのサンリオシリーズです。
最近はキキララとキティちゃんの商品、ほとんど毎月出ています。
丁度1/6サイズなのでわたしはほぼ全シリーズ制覇です 爆
Allnurdsさんのお洋服、どれも可愛くて全部ほしかったけど
予算がつかなかったので今回は2種類しか買わなかった。
でもあとでWebShopオープンする可能性も大なので期待しています ^^

10AWは1万円安くなったので結構買えやすいと思います。
あれで3万9000ならもっと躊躇すると思います。
お洋服だけで販売してくれたらいいのにね。
あとはオクしか頼れないけど、確かに白いセットもいいです!


05/12 21:48 Miさま
宿題、先手取らせていただきました
ふふふ~♪
TTYAさんの服と宿題の「アレ」、合わせたらイイ写真取れるじゃないかなと
ドルショ帰りの電車でずっと考えました
^^/
Miさまはどんな演出にするのか
楽しみです~

05/12 21:18 Moさま
あのネコセットにはちょっと子供っぽくて可愛らしいKittyちゃんの飾りがイイかなと。
意外とかのこさんのイメージにはそんなに違和感ないでしょう? ^^
TTYAさん毎回ドルショ出ているみたいです。
今度はもっと買おう♪
宿題のほうはゆっくり時間かけて考えてね
わたしもいまだに宿題一終わってないので 汗
スポンサーサイト

PinicPageTop宿題 

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

