観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

強い女性が憧れです

20081021_70.jpg

茜が髪型改造前の写真です。
個人的にはものすごくこの写真たち、気に入ってます。
OFは香港の作家さんから購入 ^^

ドールまったく知らない友人に見せたら
「倖田x未さんに似ている」と言われました。
私は倖田さんの歌大好きなので (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
20081021_68.jpg

とっても個性的で強そうな茜が
好きです
20081021_73.jpg
何があっても揺るぎない自信を持つ人間になりたい
20081021_67.jpg

ショートパンツです (^^;ゞ
20081021_64.jpg

おまけ
「これを見てね~」
20081021_63.jpg
w(^_^)ンー?ナニナニ。?
「これはママ(瓊 (^ー^)) の指輪なの~飾ってくれたの★」

(^ー^* )

☆雪アリ、明日から予約だね。
私は購入決定!
momoko7で見たときから忘れられなくて、
白肌・白髪の子は好みだし。値段は確かに張るし、前髪も。。。。だが
もう決めた!この子は連れて帰るの! (←おちつけ!)
今から名前考えよう ``r(^^;)ポリポリ

しかし、黒執事はどうしましょう。。。。。
9千円ちょっとのところ発見した。。もうボチっちゃう??
ウーン /(-_-)\

皆さんはどうですか? 






スポンサーサイト
拍手する

時にちょっと大人っぽい姫さま♪PageTopクリスマスの準備

Comment

すごーくかわいいお洋服ですね!!
茜さんにとってもお似合いです。
もしかして、帽子も付いていたのですか?
今の茜さんだったら、帽子もかぶれますよね?? さらにすてきかもです☆
お団子のコって、頭になにか、飾りたくなりますよね(笑)。

>砂糖子さん

\(^o^)/コンバンワ!
このお洋服は本来、ブライスちゃんのOFです
なので帽子はとっても大きいのです (^0^)/ギャハハ
写真撮るときだけ、こうやって誤魔化せますが、
普通にかぶると、ガバガバです (^^;;

私なんか、性格が乱暴のせいで、
茜のお団子は着せ替えにつれて、どんどん形が崩れてきて。。。orz
やむをえずお湯パをしたわけです。
(恥ずかしいお話! ポリポリf^^*) )

こんばんは♪

わわ~、茜さん、とても美人さんですね♪髪型でかなり印象かわるんだな~って思いました。家にはいない子ですが、お迎えしたくなっちゃいました(笑


黒執事ドール、シエルでかなり迷っています。どの子も魅力的で迷ってしまいますよね。

>Ranhuaさん

ありがとうございます~★
ロデオちゃんは魅力的です!ぜひお勧めです
今なら手頃の価格で入手できますし、ぜひ考えてみてください
茜のお友達が出来たらうれしいなあーー (^ー^)ノ

シェルとセバ、私はもうほぼ99.9%ぽちっちょうです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/41-79ab5328

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

