観葉植物


拍手する

Librarian

IMG_6003のコピー
このワンピースの後姿、凄くセクシーで
好き!
IMG_5998のコピー
IMG_6000のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
05/15 15:01 Moさま
そうですね。やはり個体差があって
カールの大きさも違うみたいですね。
扱いにくいだけど
めちゃめちゃ美人なので
なんとか綺麗にしてあげるようにがんばります!
Allnurdsさんのワンピ、今度8月会ったら
お貸ししますね! (^^
凄く爽やかでグッドです!

ドール用の部屋作りはものすごく面白いですよ
小物をコツコツ集めて
棚とか揃えて、それらを飾ると
写真の撮影がさらに楽しくなりますので
お勧めです!

05/15 00:33 Miさま
外の撮影は室内の撮影よりイイ効果が出ることが多い
周りの目を気にしながら撮らなきゃいけないので
ちょっと大変なところもあります (^^ゞ
(別に悪いことしてないのにね)
HOMEさんはこのままだと
値段は下がりそうだから待とう 笑

05/14 20:09 Sさま
バックにありがとうございます
残念なのは撮影当日は少し曇り空で
あまり綺麗に取れなかったことです。

みんつくさんは言うことの聞かない髪形をしているが
がんばって仲良くしていきたいと思います!
また近いうちに登場させますね

My MistressPageTopBeatrice

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

