観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

宿題 その二

IMG_6019のコピー
前回のドルショでMika-nさまとももノ介さま3人で
同じ小物を使って記事を書こうかという”宿題”を一緒にやりましょうかという話になりましたが。
なんと、まだやってないっことに気付いた!

汗 (^_^;)

宿題はこのミッキーのmp3プレイヤーです
大変遅くなってすみません 
IMG_6022のコピー
ヘッドホンが耳に入れないのが残念
IMG_6023のコピー

拍手どうもありがとうございます。とても励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する
05/18 23:28 Miさま
花柄の靴下はこの間ドルショで海外のディーラーさんから買いました。
凄く安くて「もっと買えばよかった」アイテムのひとつです。
次回も出ればいっぱい買おう!

レイシーさんは意外と地味な色・濃めの服も似合いますね
髪の毛がサラサラでお気に入りTop10の子になりました!


05/18 21:44 Kさま
お越し頂き、コメントまでしてくださって本当にありがとうございます。
レイシーさんはほかの方々のブログで見てたら凄くほしくなって
結局B●Cさんのセールでお迎えしました。
ボブヘアが魅力で髪色も凄く綺麗でお勧めの子です!
機会あればぜひ迎えてください!

小物集まるのが好きなんですが
やはりドールハウスがほしくて
今発注を頼んでいるですよ ^^

05/18 18:48 Moさま
確かにそうですね。
くまが抱っこしているのか、レイシーさんがしているのか
よくわからない図案になりました 笑
このくまは大きいけど軽いのでレイシーさんでも余裕に姫様抱っこできるかと思います。
今度はそんな感じの写真も撮ろうかな (^^
ちなみにこのいすはアクセサリー・小物入れです。
1/6サイズにはぴったり!

05/18 13:04 Sさま
写真みてくださってありがとうございます
一枚目の写真は「くまにチュー」という風に表現したかったけど
ドール自体が目を閉じることができないので無理でした
スポンサーサイト

Long hairPageTopBear Hug

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

