観葉植物


拍手する

Long hair


IMG_6040のコピー
今日はいきなり暑~いですね!

ロングヘアは特に厳しい。
汗かきのわたしなんか
銀行行って帰ってきただけで汗びっしょり。。。

IMG_6038のコピー
IMG_6042のコピー

拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
05/19 21:50 Miさま
知らないうちに(?)サボってしまった前回の宿題でした!
すみませんでした!
黒雲雀さんは夏服が似合いそうで
この夏はもっともっと大活躍してもらおうと!

小物集めだすと
また大変なことになりそうですが
楽しいですよ! (^_-)ネッ

05/19 18:18 Moさま
その1/6サイズの椅子、楽天などでも販売されてますので
お時間あるとき調べてみてね
いろんな形しているタイプがあるので
結構いいと思います。
別色もあって結構手頃でお勧めです!

05/19 16:49 Sさま
Sさまのお気に入り、もっともっといろんなスタイルで
登場させるから待っててね

Hestitation PageTop宿題 その二

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

