観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

When black meets...

IMG_6123のコピー
最初から「服合わせにくそうだから」とスルーする予定だったこの子
い~やっ!
いざ手に入れてみたら
いろいろ試したくなる。

まずは黒で!
IMG_6122のコピー
本当はブラックの背景で撮りたかったが
自分の腕と環境と相談して、バックは白にしました。

顔色はちょっと青っぽく見えるから
黒はアウトだね。
でもこの強い女性のイメージは良いと思う♪
次回また挑戦しよう!
IMG_6126のコピー
IMG_6127のコピー
IMG_6129のコピー

拍手ありがとうございます。とってもうれしいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する 06/09 12:11 Rさま
コメントしてくださってありがとうございます
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
ミントさん、意外と良いです!
顔色も思ったよりそんなに悪くない。
この間Rさまとお話した時は「スルーします」って言ったのに
結局誘惑に負けてしまいました
(^^;; イヤー
明日は別のスタイルにトライしてみるので
またいらしてください!♥

06/09 22:18 Moさま
そうなんですよ。。。(^_^;)
来る予定なかった人が来ちゃって
逆にEthnicさんは来れなくなってしまったのよ oyz
(なので、ぜひぜひMoさまEthnic日焼けさん迎えてそして沢山拝見させてください~)
この子の目の色は最初違和感に感じてちょっと気掛かりでしたが
ドルショで実物をみてやはりカワイイなあと思いました。
で、とりあえず注文してみようとしたら当選したわけです (^^ゞ

まだどういうスタイルが似合うのか模索中なので
とりあえずスィート系で兔やらくまやらたくさん入れて
写真とって見ました へへ
みてくれてありがとう!♪

10周年紀念っこ、楽しみですね。
でもまた限定になりそうだから ある意味で大変かも
スポンサーサイト

ColorfulPageTopMint

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

