観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Welcome Summer

IMG_6140のコピー
お友達のM様のご好意で
長らくスティしてくれた大福ちゃんは今日おうちへ帰りました。
ありがとうございます! ぺこ

冬からやってきて、
夏になりました~
帰るときは思い切って薄着で! ^o^
IMG_6141のコピー
IMG_6142のコピー
IMG_6143のコピー
IMG_6144のコピー
犬飼ったことないですが、ネコならこのシーンは一日、何回も再現されます 笑

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 06/12 13:57 Nさま
わざわざコメントありがとうございます。
例の件了解しました
無理を言って本当にすみませんでした。
ありがとうございます ペコ
またよろしくお願いします!

06/12 00:35 Miさま
情熱さんにありがとうございます
彼女は赤が似合うと思うので、この色調でコーデしてみました♪
10SSさんもこれくらいそばかすが濃いといいのにね~

あのアルパカはこちらでも売ってますよ
ttp://item.rakuten.co.jp/blue-post/etc-toy_351/
手頃の価額で、お勧めです
ふわふわしてカワイイよ!

06/11 21:03 Moさま
ご教授ありがとうございます!
早速試してみて、今スリープで整形中!
ありがとうございます
い~や~、こんな簡単な方法とは!てっきりお湯パかなんかだと思いました。
本当に感謝です。
アルパカは秋葉原で買ったものですが、
ネット上↑でも売っていますので
覗いてみてください

エスニックのサンタン、全体的なイメージは好きですけど
やはりあの髪型はちょっと難しいかね。。
お財布には嬉しいニュースです(爆

例の件、ご縁がありますように!
がんばってみますね
スポンサーサイト

BLACK TO BLACKPageTopfreckles

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

