観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

BLACK TO BLACK

IMG_6181のコピー
ついに入梅したか!
室内撮影派としては憂鬱です
自然の光がなくて 写真撮りづらいよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
IMG_6177のコピー
週末市外の大きいホームセンターへ行って
黒いバックになる材料を探しました。
ものすごく小さいサイズのと
ものすごく大きいのがしかなかった (*¨) ....ボー
まあ、使えればいいけど
今まで使っていたやつは光に反応して反射するので
下に敷くことにした。。
IMG_6178のコピー

拍手ありがとうございます!
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 06/13 23:26 Nさま
大福さんにありがとうございます
ステイしてくれて5ヶ月
あまりかまってあげられなかったが
楽しい思い出をいっぱいくれました♪

教えていただいた情報ありがとうございます
お財布に危ないことまたひとつ増えたなあー 笑
うちにはミントさんが来てくれたから
まあ、満足しないといけませんね!

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

06/12 21:57 Moさま
そうなんですーおうちへ帰る前に
少し大胆な格好してもらったぜっ! (●´艸`)フ゛ハッ
みんつくさんの前髪は順調そうに見えますが
スリープをとって写真撮ろうとしたら
「ああああっ」という感じで崩してくる (´Д`;)/ヽァ
もうしばらく固定するしかないのかね

06/12 21:00 Miさま
長い間大福さんをスティさせていただいてありがとうございます!
アリガトォ(/o^∀^o)/
とても良い時間をすごさせていただきました♪
次の子たちもよろしくお願いします ぺこ
スポンサーサイト

FlowerPageTopWelcome Summer

Comment

おひさしぶりです 私もまたMOMOKOさん
復活です^^;

庶民的な 雰囲気と可愛さかな~
こちらで 参考にさせていただき

お迎えすることにしましたので

よろしくお願いします

トップのMOMOKOさん
とっても 可愛いですね

>mamikaさん

おひさしぶりです L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

momokoに復活おめでとう!
どの子迎えられたのでしょうか?
遊びに行かせていただきますね!

トップの子にありがとうございます
Amberさんは赤い髪の毛で凄く個性的な子で
トップに飾るには丁度いいです ヘヘ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

