観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Salopette one

IMG_6286のコピー
みづしま様のサロペ
本当に可愛い!(●`・ω・´●)モキュ♪
チャーミングポイントの一つは
みつ編みの肩紐!

IMG_6291のコピー
キャッスルの猫足椅子届きました。
手頃の値段でしっかりした作りで
とても満足!
昨日のDollchick+でレモンさんが16000円で売っているのを見て
買っちゃおうかなとも思いましたが、
買わなくてよかった。。。
猫足が来ること完全に忘れた (●´・д)(д・`●)ウン ウン
IMG_6294のコピー

IMG_6292のコピー


拍手ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 06/21 01:27 Meさま
こちらこそ知り合ったことができて
とても嬉しく思っています。
まさかこんな弱小ブログでもいつも見ていますと言って下さるとは!
ポリポリ(^^*)
それから抽選ですが、
ひとつは外れで、もうひとつは
桜奈の椅子と桜奈サイズのお洋服ひとつあたりました。
Meさまは桜奈お持ちでしょうか?
うちには居ないので
お洋服もったいなくなります。
もしよろしかったらお送りしましょうか?
(Misakiにも着れるという話聞いたことありますが、いかがでしょうか?)

06/20 22:43 Miさま
本当に暑かったです!わたしも帰りの途中グタグタで
倒れちゃ居そうでした。。。
(´。_。`)ゞぅぅぅ…
8月はしっかり防暑対策しておかないといけませんね!

10AWは注文されますか?受注終了まであと1ヶ月ほどですね。
FlowerBedさんはソバカスなしと考えたほうがいいと
私個人的にそう思ってます。

今回はご希望に添えなくて本当にすみませんでした。(>人<) 

06/20 21:10 Moさま
今回はmomokoのディーラーさん4箇所しかないので
ものすごく勢いで完売されたのもある意味で当たり前ですね。
予想しなかった自分あ甘かったかもしれません。
小規模のイベントはこういうデメリットありますね。
次回はまたご縁があるように祈ります!

06/19 21:48 Miさま
ナチュラルさんの写真にありがとうございます!
この子、思ったより撮影難しくないです!
顔色もほかの子と並んでないと
そんなに悪そうには見えないからよかったです。
密林さんの値段は魅力的ですが
お財布はもう力使い果たしたので(爆
無理ですぅぅうううう ( ´Д⊂ヽエーーン

06/19 21:23 Moさま
意外と持ってないですよ!
ボブヘアが好みなので買っていたはずなんだけど
顔色がネックでなかなか決められなくて。
今はお財布の底力と格闘中 爆

06/19 09:56 Kさま
コメントありがとうございます
ナチュラルさんいいですよね!
皆さんからも”買っちゃえ”と声かけられていますが
ちょっと無理な状態です ^_^;
しばらくはお友達の子と遊んで
また時期になったら迎えようと思います。
またKさまのところ沢山拝見させてくださいね!
スポンサーサイト

Salopette TwoPageTopDollchick+ (ドールチックプラス)④

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

