観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Chemical Reation

IMG_6308のコピー
眼鏡+LACYさん=若いけどちょっと怖そうな化学科の先生
IMG_6315のコピー
まあ こんな格好をする教師はいないはずだが

IMG_6313のコピー
IMG_6312のコピー

IMG_6311のコピー

拍手ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する 06/22 22:23 Jさま
お久しぶりです。
コメントくださってありがとうございます
いつも見ています!
かのこさんのつけているヘッドバンド本当はもうちょっときつく締めるべきだったが
髪の毛に絡むと大変だからすご~く緩くしています。
猫足椅子、本当によくできています
買ってて良かったと思います。
Jさまのおっしゃるとおり、1/6サイズで使える椅子はなかなかないからね。
そしてこのデザインはシンプルでなんでも合わせられるのがポイントです

06/22 22:01 Miさま
最初はみづしまさまのサロペをかのこに
peu a peuさまのをういろうにしようとしましたが、
やはりこっちのほうが似合ってましたね~
白い椅子、一足あるといろいろ使い道ありますよね?
ただこれからも家具セット出るなら
売り切れてもまた再販するのではないかと私は思います。
悩んで買わないで;衝動買いして後悔して;
ドール道は険しいですね 笑

06/22 17:25 Nさま
こちらこそありがとうございます!
今回もお話できてとても嬉しいです!
v(。・ω・。)ィェィ♪

「隣なのに遠い」 笑
確かにそうかもしれませんね。
もしよろしかったら今度お会いするときお貸ししましょうか?

06/22 00:51 Rさま
ういろうさんにありがとう!
Rさまはどの子に着せるのか楽しみです♡→ܫ←♡
頼んだベッドとカバーリング
明日到着するのです!!!
おおおおお もうわくわくして眠れなさそうです 笑

06/22 00:01 Moさま
はい、キャッスルとはあのリカちゃんキャッスルです。
WebShopに販売されていますので見てみてください。
サイズ的には1/6向けです。
ただmomokoの下半身というと、やはり少し硬くて
座らせるとき、足(膝)の関節の向きによっては
ちょっと難しい角度もあります。
今度も少し真正面の座り方を撮りますので
ご参考ください。
スポンサーサイト

Dream housePageTopSalopette Two

Comment

こんばんは、kokorunです^^*
先日はコメントありがとうございました^^*
そして、気が付けば長い事お返事が出来ず
すみませんでしたっっっ><”””
ここの処忙しくて、ブログが放置状態なのです^^;
ごめんなさいっっvv;

クマちゃん今度お顔の写真Upしますね^^*
テディベア作家のpure heart 様の作品なんです。
なんと言うか、雰囲気のある可愛い子ですvv*
テーブルとイスはテディベア用の物なんですよ^^
momokoにぴったりでした♪
eBayでもの凄く安く落札しました(笑)
残念ながら日本では売っていないかも;

それにしてもLACYさん可愛いなぁ。
お写真も本当に素敵vv*
LACYさんの座っているソファも素敵ですね!
LACYさん、まだ迷っているのですが、在庫切れになる前にGetします!^.^*

>Kokorunさん

コメントありがとうございます
時々ネタ切れしてあなかなかブログ更新できないこともありますよね。

テディベアの情報ありがとうございます
チェックしてみます!♥

1/6サイズの小物確かにEbayで探してみたら
いっぱいありそうですね。
でもちょっと怖くて見れないです
(ただでさえ誘惑が多くて。。お財布がピンチ ^^;)

Lacyさんはお勧めです。
ぜひゲットしてください♥

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

