観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Dream house


IMG_6356のコピー
注文したワイヤー家具とドールハウス
一気に届きました♥
IMG_6355のコピー
どこがベストショットなのかまだ試行錯誤中
でも 楽しくてしょうがない!
IMG_6359のコピー


Wire Worksさん
ドールハウス 工房うさちび
拍手どうもありがとうございます。とても嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
06/23 22:43 Miさま
そうなんですそうなんです。
Lacyさんは不良先生のイメージです。
超ミニスカート履いたり、言葉使いが荒かったりする感じ 笑
猫足椅子、待ちましょう!
今度の家具シリーズも期待できそうだしね。

06/23 22:12 Moさま
新しいお洋服が届くと
わくわくしますよね?
どの子に着せるのかなというのをお風呂で考えるのが
わたしのやり方なんです 笑
Moさまの素敵なコーデ待ってます!
みづしまさまの赤と黒セット
今週あたりでアップしますので
ご期待ください! (^^ゞへへ

06/23 17:05 Sさま
お体大丈夫でしょうか?
お大事に!
のちほどうかがいますね。

06/23 09:51 Meさま
今年はなぜかいつもよりくじ引き運がよくて
8月はどうなるのかなってちょっと心配です。。。
(^_^;)
桜奈の服、momokoにあててみると
めちゃめちゃ大きいのでとりあえずとっておきます。
今度お会いしましたらお見せしますね。
多分Misakiさんにぴったりだと思います。

入場してすぐみづしまさんのブースに並んだが
わたしの番になったときはもうサロペひとつしか残ってませんでした。
後ろから手を伸ばして買おうとしていた方もいらして。。。。
ちょっと危なかったです。^^;
今回は本当に買えてよかったです。

06/23 00:30 Moさま
かのこさんの髪サラサラですよ (^―^) ニコリ
まっすぐなロングヘアが私の一番の好みなので
この子をゲットできて本当に嬉しかった!
試験管の小物はきらら舎というディーラー様のものです。
ネットでも注文できますのでぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

BeigePageTopChemical Reation

Comment

凄いですね!
この「お部屋」は結構大きいのですか?
ベットが置けてなお余裕が有りそうなので・・・。

置ける場所と許可が有れば自分も欲しいデス(涙)

>Thieriさん

はじめまして、コメント残してくれてありがとうございます。
わたしが注文したドールハウスは組み立て式の横60cmx奥行き40cmx高さ43cmです。
ベッド置いても余裕結構あります。
組み立て式なので普段は畳んで置けますので
それほど場所とらないと思います。

ベッドも相談すればサイズ変更可能だと思います。
写真で見てもお分かりだと思いますが
1/6ドールを数人座らせても結構大きく見えるので
それより少し小さくしても大丈夫かと思います。




御返事ありがとうございます!
600x400x430・・・・け、結構大きいですね。
凄く欲しいけど同居人にナイショなので
ちょっと置けないかも、です。
畳んでも隠しておけない・・・・だろうなあ。

>Thieriさん

い~や、こっちも似たような感じです。(爆
わざと隠しているわけでもないですが、
相方には知らせてないです( ノω)コッソリ
組み立て式なので合計4枚別々になります
うちの場合は和室の押入れに入れました。。。
^_^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

