観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Step by step

IMG_6321のコピー
階段も作ってもらいました。
v(。・・。)イエィッ♪

撮ってるときはあまりそう思わなかったが
こうして写真をみると
なんか新築の家みたいだね~
(小物とか家具なん~もない 笑)
IMG_6316のコピー
IMG_6323のコピー

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 06/25 23:00 Miさま
ベージュ計画にありがとう!
今まで使っていた撮影セッティングとぜんぜん変わったから
光の使い方とか
まだまだ慣れなくて、四苦八苦です (~_~;)
キキララコンビの紫ちゃんは明日の予定です!


06/25 00:52 Rさま
はい、届きましたよ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
本当に撮影が楽しくなって
頭の中でいろんなアイデアを浮かびながら
コーデを考えて、興奮しております!
トップの集合写真にありがとう!
あんなに大人数で撮るのははじめてでした。
どういうアングルでどういうポーズをさせるのか
結構大変でしたが、凄く楽しかった!

スポンサーサイト

Little twin starPageTopBeige

Comment

はじめまして

瓊さま、はじめまして!項と申します。
今日初めて検索からこちらに辿りついたのですが、
可愛いmomokoがいーっぱいでとても幸せな気持ちになりましたvv
これから時間をかけて過去ログも制覇したいと思います!

Dollchick+レポも楽しかったです!
私も行ったのですが、初イベントで全然写真撮れなくて・・(><)
こちらで振り返れて良かったですv

では初コメントながら失礼しました(≧≦)
またお邪魔させて頂きます^^

>項さん

項さん
はじめまして
コメント残してくれて嬉しいです。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ありがとうございます

Dollchick+でピーチさん買われたのですね。
あの値段は確か安かったものね。
わたしもレモンさん買おうかと迷いました。
ピーチさんたくさん登場させてやってください!(○^ω^○)

項さんのHPとブログも拝見させていただいています。
凄く素敵なHPですね!
お洋服も作られて尊敬です。
また遊びにいらしてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

