観葉植物


拍手する

メタボ

最近我が家の話題は。。。。
(@_@)/ズバリ! メタボ!!!
(まあ。。。つまり、旦那とσ(^_^)がお互いのことをメタボと呼び合ってるってこと 爆)
20081021_09.jpg

以下 会話の様子サンプル:
例A
「お前また肥ったな」
「。。。。。(あんたにだけは言われたくない。。。」
20081021_02_20081206191632.jpg

例B
「おい、お前、邪魔だ、そこをどけ」
「。。。。。そっちこそ。。。」
20081021_18.jpg

例C
「ほら、その服(この写真の場合は帽子を指します)、入れなくなったんだろう?」
「これは元々一回り小さいサイズを買ってきたの!」
20081021_04.jpg

「。。。。。。。。。。。。」
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
「がんばってダイエットしよう!」
20081021_15.jpg


このお洋服はブライス用のOFなので帽子は紗織には無理。
なので、友人から頂いたプレゼントのペンギンPekoちゃんに✿

拍手する

ネコ娘PageTop時にちょっと大人っぽい姫さま♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/44-f311f20b

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

