観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Celebrity

IMG_6392のコピー
この子ってセレブに見えるよね?
こんな素朴な部屋 ちょっと似合わない。。。

IMG_6393のコピー
ちなみに この子が最初に
みづしまさまの森ワンピを着せようとした人
^^
IMG_6394のコピー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
拍手する

MarshmellowPageTopCousin

Comment

素朴じゃない部屋に
普通「鹿(?)の剥製」は無いんじゃないか、な?

本当のセレブはスッキリしているが(モノが少ない)
ひとつひとつの調度品が驚く程の値段だったりする・・・

のかもしれない。

>Thieriさん

確かに一般人の家には
シカの剥製は置かないもんね 
("⌒∇⌒") キャハハ おっしゃる通りです。

写真をアップするときに
ちょっと部屋が寂しいなあと感じてましたけど
コメントいただいて
思わず頷きました
なるほどですね!
ありがとうございます

(でも あのシカの剥製は300円のガチャガチャでした 爆笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

