観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Forest

IMG_6386のコピー
みづしまさまのこのお洋服
誰に着せようかな♪とずっと迷いました。
ようやく決めて着せ替え始まって写真撮ったら
「あああ、最初決めた子と違う人に着せたっ!」に
気付きました
oyz _φ( ̄  ̄|||)
年のとりすぎかな???
IMG_6390のコピー
生地の模様凄く可愛いんだ
キノコだったり、鹿だったり
森と言うイメージに凄く癒されました
IMG_6387のコピー
友達Mさまのアドバイスいただいて
前髪作ってみました。
アゾンのドールオイルミストで少し固めて
そこそこ綺麗にできたかな? (^_^;)
IMG_6388のコピー
IMG_6384のコピー
さて、最初に着せようと思ったのは誰だろう?

拍手どうもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する

06/28 23:40 Tさま
拍手ありがとう!
嬉しいです☆^(o≧∀≦)oニパッ

06/28 22:53 Miさま
ベージュ計画楽しんでいただいたようで
よかったです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Miさまとこの色髪さんも結構いるようで
やってみると楽しいと思いますよ
期待しています♥

06/28 22:39 Sさま
コメントありがとうございます
いつも見ています♥
お返事しましたのでよろしくお願いします!

06/28 18:31 Yさま
コメントありがとうございます。
私が頼んだのはこちらです。
ドールハウス 工房うさちびさんhttp://www6.plala.or.jp/usachibi/index.html
注文したドールハウスは組み立て式の横60cmx奥行き40cmx高さ43cmです。
お値段についてなんですが、もしよろしかったら、メールアドレス
もしくはブログ教えていただけないでしょうか?
そちらへお邪魔させていただいてお答えしたいと思います。
ありがとうございます

スポンサーサイト

EclipsePageTopThe best dress

Comment

はじめまして♪
先日から コッソリとのぞかせていただいてました。
とっても素敵なmomokoたちが盛りだくさんで
素敵なガゾで堪能させていただいてます♪
ブライスきっかけで色んなドールに堕ち。。。
最近になってmomokoに堕ちちゃいました。
momokoも色んなバージョンがあって 色んな表情が拝見できて魅力的なドールですよね♪
また遊びにこさせていただいてもよろしいでしょうか?

>アンルさん

はじめまして、
コメント残してくれてありがとうございます
嬉しいです☆
アンルさんのHPも拝見させていただきました。
ブライスさんいっぱい居ますね~
どの子も個性的で可愛いです!
momokoもお持ちですね。
一人買うと知らない間どんどん
増えていくので要注意ですよ 笑
また遊びにいらしてくださいね

巻き髪といい
少しアゴを上げての上から目線といい

気の強いあねさんという雰囲気でしょうか。
ピシッとした意思を感じます。

>Thieriさん

元の設定(OF)はカウガールだからかもしれませんが
この子は本当に気の強い子に見えますよね!


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

