観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Cloud

IMG_6379のコピー
みんつくさんが森なら
この子のイメージは雲です~
IMG_6381のコピー
IMG_6373のコピー
IMG_6377のコピー
IMG_6391のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 06/30 18:21 Moさま
みんつくさんの前髪、とりあえず
こんな感じで♪
教えていただいてありがとうございました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ネムコ様のみんつくさん
もう惚れ惚れです~
あのボブヘアはデフォより似合ってて
アイラインも控えめで凄く素敵ですよね。
眼のお化粧を消すのってとても勇気いることですよね?
わたしはまだ試したことなくて。
8月にまた良い番号に当たるように祈りましょう!
例の件ありがとうございます
届きましたらまた報告します!

06/30 15:09 Nさま
コメントありがとうございます♥
次回もまたNさまのお洋服にご縁がありますように~

06/30 13:14 Naさま
うちのみんつくさんは特にカールが強くて
かなり扱いにくかったです
オイルミスト使って少し固めたら
大分よくなりました。
スリープはもちろん着用です。
(うちではパーマっこ以外、全員着用です)

みづしまさまのお洋服、最初に着せようとした子
後日登場させますのでまた見てください!

キャッスルの椅子、わたしも頼んだとき納期1ヶ月って書いてありましたが
翌日いきなりメールが来て発送しましたと。。
ぴっくりですギョッ!Σ(・o ノ)ノ
ポルト色も良さそうですね。
たくさん拝見させてください


スポンサーサイト

Twin sister PageTopEclipse

Comment

またまたお邪魔致します。
この子は アンティークドリーミングさんですか?
あたしもこの子を探索してまして でも もう2006年の子ですよね?
発見できず、でも 何とかデフォ服だけさきほどゲットできました♪  (*^.^*)エヘッ
ふわふわロングカールで色気のあるとても素敵な子ですね。
見惚れています♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

>アンルさん

はい、アンティークちゃんです ♥
この子はオクでお迎えした子です。
やはり時間立てるとオクでしか手に入らないことが多いですよね。
忍耐強くオクをチェックしながら、アラームをセットすることをお勧めします。

この子のデフォ服も豪華でとてもすきなんですが
なかなか着せる機会がないですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

