観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Marshmellow

IMG_6440のコピー
友達Mさまのご好意でみづしまさまのこのしろセット貸していただきました
(*^o^)/\(^-^*)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

IMG_6450のコピー

IMG_6444のコピー
前回のピンクと黒セットと合わせて
もう一回写真撮りなおしました
今回はちゃんと後ろのボタンを留めました 爆笑
IMG_6446のコピー

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する
07/05 21:56 Miさま
知らせてくれてありがとうございます
( ^.^)( -.-)( _ _)
8月のために
やはり温存しないと!
我慢我慢ですっ!

07/04 21:39 Moさま
CACAOさんはおでこが見えるように髪の毛セットされて
さわやかな感じが好きです
髪の色と合わせてちょっとBoyishなイメージと
ぼっぺたが薄くピンクに染めたプレッピさんとは正反対で
カワイイカープルみたいですよね? (#^_^#)
千鳥姫は和風だけじゃなくてWesternStyleも(^o^)ナカナカGOODヨー!
オリオン座さんと今度ツーショット撮ってみますね
どういうお洋服が似合うのかな?と今から考えます♪

07/04 21:19 Miさま
CACAOさん確かに少しアジア系に見えますよね~
通常さんはヨーロッパの色白の帰国子女?
と妄想中です うんうん(^-^)
千鳥姫にもありがとうございます
避暑地・ロッジ・暖炉などなど
なるほど! そういう感じもいいですね。
どこかお外へ連れて撮影とってみよう!
スポンサーサイト

Sesame cookiePageTopCelebrity

Comment

髪は結ってあるんですか?
物凄く複雑に編み上がってる気が・・・。

スカートが・・・・・透・・け・・・
(どきどき)

>Thieriさん

この子の髪型は最初からこうなっているのです。
(こちらでご覧になれますよ ttp://www.momokodoll.com/lineup/orion.php)

固定されてはいるんですが、髪飾りとか入れると
ちょっと怖い(崩したらどうする????)

見てみた。
ホントだぁデフォでこの髪型なんですね。
編み上げるの大変だろうなぁ。

ほどいちゃったら・・・・・
違う髪形に変更で!

>Thieriさん

そういう特別な髪型は自分では
絶対出来ないから、買いです!
「解いたら。。。。」なんて考えちゃダメ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

