観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Cousin

IMG_6410のコピー
CACAOさん 同じ顔なのに
随分雰囲気違うよね
ふたり並ばせてみると姉妹よりも
ちょっと年の離れたいとこ同士?かな
IMG_6412のコピー
IMG_6402のコピー
IMG_6405のコピー

拍手どうもありがとうございます
以下お返事になります
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 07/02 22:56 Mi
CACAOさん遊びに来てくれて
本当に嬉しいです
ありがとうございます。
二人が作り上げた柔らかな雰囲気が好きなんです。
次回も多分双子で登場させようと思います。
スポンサーサイト

CelebrityPageTopTwin sister

Comment

双子、というより
複数の絡みはやっぱ良いなぁ・・・
ひとりっこぢゃ単独しか出来ないからなぁ。

さりげなく持ってる「お人形」と
お洋服が御揃いなんですね!

>Thieriさん

そうなんですよ!
一人だとちょっと寂しいなーというときもありますよね!

メイリンちゃんもいつかお友達、姉妹を迎えてあげたら?

>メイリンちゃんもいつかお友達、姉妹を迎えてあげたら?
そうですね・・・。
ちょっと考えてあげようかなぁ。
いつも掛け合い漫才みたいになっちゃうので(汗)

>Thieriさん


一人より二人居たほうがいろいろできますよ!
おそろいのお洋服にしてあげるとか
面白いよ へへへ(←悪魔のささやき♪)


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

