観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

The Silver bullet

IMG_6516のコピー
奇跡に近い確率で
この子を迎えました。

この子は自分がmomokoにはまったきっかけで
ずっと縁がなかったが
どうしてもほしい一人でした。
IMG_6512のコピー
IMG_6517のコピー
シルバーの髪色が反射しやすくて
ちょっと撮りづらいかもしれないが
とびっきりの大美人で感激です
IMG_6501のコピー
IMG_6507のコピー
IMG_6509のコピー

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
拍手する IMG_6521のコピー
IMG_6531のコピー

07/11 17:09 Moさま
夜勤お疲れ様でした。
お体気をつけてくださいね。

ローズさんもなかなか手に入れない子
Moさまも早い段階でゲットできて本当によかったです!
あのリアルアイラッシュと大きな瞳
ほかの子と比べられない魅力がありますよね。
唯一欠点の髪質をさえclearできれば最高のセキグチmomokoだと思います。

自分の中でもサマーさんが情熱さんの妹分です 笑
でもサマーさんのほうが顔色がよくて
写真映りがいいのも事実です。 やはり昔のmomokoのほうが良いなあと思う時があります

宇宙さんの髪の毛、本当にどうすればいいのか凄く悩んでて
いろいろやってみたがとりあえず今はこのアップの髪型に定着したいと思います。
髪を全体にお湯でぬらして
そして後ろの髪をひたすら上の方向にもっていて
そして櫛で逆毛を立てるとこうなります。
あとはオイルミストを少しスプレーして固定することです。

8月のイベント、いよいよ近づいてきたね!
自分の中では最初に行きたいディーラー様を3箇所ほど
考えて、あとは整理番号で決めようかなと今思っています 笑

07/11 11:52 Naさま
宇宙さんにありがとうございます
紫好きにとってはこの子は天使のような子なんのですが、
なかなか髪型がいうこと聞いてくれない oyz

ドールハウスの雰囲気とあわせて
ベッドなどを注文するときは全部白にしました。
黒もいいなあと思いますが
白のほうがいろいろあわせやすいかなと
あとは8月のとき、実物を見て判断するのもいいかもしれませんね
スポンサーサイト

Red headPageTopPurple dreams

Comment

真っ赤なリップがオトナのオンナです。

なんか最近はリアルでも真っ赤なリップって
すっかり見かけなくなったので新鮮ですね。
真っ赤って結構難しいですもん。
かなりの美人さんじゃないと似合わないからね☆

それが似合ってるんだから・・・このコは美人さんだわぁ。

>Thieriさん

この子のチャーミングポイントの一つは
この真っ赤なリップです!
まあ リアルではよっぽどの美人じゃない限り
真っ赤な口紅を塗ると逆に怖い顔になったりしますからね
わたしも含めて大体の女性は真っ赤な口紅は持っていないと思いますよ

これも人形ならではの魅力ですよね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

