観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Red head

IMG_6539のコピー
今日も曇り空
参ったよーー
写真撮れません!
IMG_6543のコピー
ステイから戻ってきた美羽さん♪
可愛がってもらってさらに綺麗になった気がする♥
IMG_6544のコピー

たくさんの拍手どうもありがとうございます
嬉しいです o(^-^)o
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する IMG_6540のコピー

07/13 16:42 Mirさま
わたしこそいつも読み逃げですみません
m(・ω・m)ソーリィ
ブリキさんにありがとう!☆
うれしいです
モヘアっ子本当に素敵です
着物の似合いそうな子だし
これから沢山拝見させてね♪

07/13 11:44 Aさま
いつも来てくださってありがとうございます
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
こちらもいつも見させていただいていますよ♪
今後も躊躇わずにジャンジャンコメントくださいね!
\(★´-`)人(´▽`★)/

07/13 09:25 の方
コメントありがとうございます
今までわたしもブリキさんがオクに出されて
そして落札されたのを見てました。
なかなかチャンスとお財布の状況が合わなくて。。。><
今回は思い切ったことをしてました 爆

写真ほめていただいて嬉しいです
まだまだ勉強不足ですが
また遊びに来ていただけたらと思います
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

07/13 00:56 Nさま
そうなんですよね!
ライオンさんとブリキさんはみなの憧れのもとですよね。
なかなか値段が下がらないですが
そろそろいいかなと思って
迎えました。こんなに素敵な子
また再販してくれればいいのにね~

07/12 22:54 Miさま
ありがとお♥~!
ブリキさん到着の前日
Miさまのブログでブリキさんの写真をジロッと見てましたよ
笑 どういうお洋服が似合うかなって
前もって勉強しようとしました♪
結論は、なにを着てもド美人だね!

07/12 21:09 Moさま
お財布、大丈夫じゃないです(ノ∇・、)クスン (←自業自得)
でも、今まで何回も縁がなくて
今回行けそうだったので、がんばってみました!
みんつく08シルバーさんと似ていますよねーー
二人とも赤いリップ+シルバーヘアで
今度2ショート撮ります!

大作戦のディーラー様
中では自分があまり馴染まないお名前もありますが
これからブログなど拝見して楽しみです
でも自分の行きたいブースはもう大体決まったので
笑 あとは運ですね
スポンサーサイト

Nauseous PageTopThe Silver bullet

Comment

黒のレースのドレスなんて。
なんてオトナのオンナなんでしょ!
お写真もお洋服もセンス良過ぎでしょ!

かっこ良過ぎですよぉ~。

>Thieriさん

キャロットさんにありがとう!
嬉しいです ^^

このディーラーさまのお洋服が特にたくさんのレースを上手に使って
とても素敵です!

ホントにレースの使い方が巧いですよね。
しかもちゃんと裏地が付いてるから
透けずにとても上品です。

>Thieriさん

そうなんですよ。
1/6サイズのお洋服に思えないほど細かいところまでうまく出来ているのです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

