観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Nauseous

IMG_6559のコピー
暑すぎる毎日
だるいっす
やる気ないっす
更新が怠ってすみません。
IMG_6556のコピー
IMG_6557のコピー
IMG_6558のコピー

拍手コメントありがとうございます
以下お返事になります
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 07/19 14:59 Sさま
拍手コメントありがとうございます

07/14 01:19 Moさま
お返事遅れてすみません
しばらく見てないと、ドールだって変わりますよね ^^
やはりスティはいいです♥
うちで撮影をするとき
いつも照明全部つけて
そして窓際で一番自然のひかりの入る場所で撮るのです
あとはやはり反射板のおかげですね。
部屋の向きが違うと光の量も随分違うので
家中に一番良い場所をあれこれ探しながら
撮ってみるといいですよ!

07/13 23:20 Tさま
いつもコメント残してくれて本当に嬉しいですよ!
メイリンさんとは違うドールですが
毎日交流ができてよかったと思います
Tさまのブログでいろいろ勉強になることも多くて
感謝感謝です!

07/13 21:18 Miさま
梅雨早く終わらないのかなと思ったら
空けてみるとさらにきついですよね 笑
毎日がんがんてりで暑くてしにそうです

キャロットさんは黒が似合いますね
Miさまがたくさん遊んでくれて喜んでいるようです。
ありがとうございます

スポンサーサイト

baby bluePageTopRed head

Comment

確かに・・・暑いですネぇ。
ちゃんと水分補給してますか?

ターコイズブルーでCOOLな感じのお洋服ですが
普段は情熱的なダンスを踊ってるお姉さん、
そんな雰囲気に見えます。

腰のベルトがいいアクセントになってますね。

>Thieriさん

Tangoの踊りをするためのOFに見えますよね 笑
ベルトはホークスWTGさんのものです。
あちらは小物が充実して、値段も合理的だし
好きなんです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

