観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

baby blue

IMG_6591のコピー
青い髪をしているこの子に
藍に着せたのが間違いだったのか?
凄く顔色悪く見えるんだけど。。。汗
IMG_6594のコピー
IMG_6592のコピー
IMG_6596のコピー

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 07/21 23:35 Moさま
南国出身なのに、夏バテ中の瓊です 汗

ビデオさんのスカートは凄くいい形をしていて
夏には最適なアイテムですよね。
腰のラインを表現するのに
丁度イイです
夏の間にもっと「ウエスト見せるコーデ」をしないと
もったいないですよね!

8月の件、はいもちろんそうつもりです
よろしくお願いします

07/21 17:03 Aさま
いつも見てくれてありがとうございます
お洋服はドルショなどのイベントで買ったものもあれば
ディーラー様のWebShopで注文したものも多いです。
ただほとんどがハンドメードのもので点数が多くないから
競争率高てく間に合わなくて買えないこともあります 笑

07/20 23:37 Tさま
いええいええ。Tさまのブログはおもしろくて
毎日楽しく拝見しています
メイリンちゃんもお友達が増えてよかったですね!
スポンサーサイト

Red is my colorPageTopNauseous

Comment

お顔の色が悪いというより
肌が透き通る様に白い、そんな感じですね。

髪色と間逆の色のお洋服をコーディネイトする!
というチャレンジは今だに成功しませんorz
「せんす」という特殊能力が必要らしいのですが
残念ながら持ってません(涙)

>Thieriさん

実物を見たらそんなに顔色悪いに見えないのですが
やはり服の色と光具合によっては
ちょっと顔色悪く見えてしまうんですよね。 残念です
あとは着せたときは似合うと思っていても
実際に写真にとってPCにアップすると
また違って見えたりしますよね?
こればかりは試行錯誤しかないのでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

