観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Sweaty

IMG_6561のコピー
IMG_6562のコピー
今日隣市の七夕祭りへ行ってきました。
半端じゃない暑さでダウンです

先日友達Mさまに「マキシ丈ワンピースは隙間から風が通るから涼しいよ」と言ったが
それ撤回します。 汗
今日袖なしとミニスカートでも汗びしょびしょで
絶えられないほどの暑さ。。oyz
8月のイベントが心配です。。。

そういえばイベント限定のHappyCatさん
可愛いけどいまいちパンチが足りないという印象受けます
でも待望の日焼け肌+ボブで
ツボ押されまくりなので 整理番号さえ許せば迎えたいなと思います
しかし今回のイベントは本当にシャッフル抽選一発勝負ですね。
ちょっと怖い。。

拍手ありがとうございます
心から感謝です
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 07/24 22:48 の方
ブリキさんにありがとうございます
これほどのド美人で写真も撮れやすくて最高です!
写真に名前を入れるのは実は
海外のサイトかフォーラムに無断で写真を使わされたことがあって
それ以来は写真に名前を入れるようにしています。(入れたからといって大丈夫だということでもないのですが、そのほうが安心するので)
サイズについてご意見聞かせてありがとうございます。
今後調整しますので。よろしくおねがいします

07/23 17:36 Aさま
8月のイベントへも行かれるんですか!
やはりmomoko者にとって行かなきゃ行けないイベントですよね!
もし行くのでしたらやはり11時半前に着いて
整理券をもらって入場したほうがお勧めです。
ディーラーさんの数も限られていますし
商品の数も決して多くないですし、
お昼から行くとなにも残ってない可能性もあると思います。
もちろんセキグチさん、アゾンさんやPWさんは商品残っていると思いますが
せっかく行くなら朝一番がいいです

07/23 00:04 Moさま
ミントさん顔色大丈夫ですか?
そう聞いて安心しました。今度はもうちょっとお洋服の色を厳選してから写真撮ります!
ありがとうございます
赤色だけ出している写真はデジカメの「ワンポイントカラー」という撮影モードで取れたものです
結構面白いですよ!
8月のこと、考えれば考えるほど心配です orz
早めに待ち合わせしてから行くのがいいアイデアですね
また8月になったら詳しく打ち合わせしましょうね~

07/22 22:01 Miさま
ありがとうございます('ω'*)アハ♪
Moon Colorは白黒機能で撮った写真です。
お洋服の組み合わせが適当でしたので
白黒で誤魔化そうとやったのですが
結構いい効果でしたね。 笑
スポンサーサイト

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ セキグチさん 壱PageTopMoon Color

Comment

ありがとうございます!

イベントの事を教えていただき、ありがとうございます!やっぱり早めがいいんですね~。まだ人形暦が浅くドールショウに1回だけ行ったことがあるんですが、昼からでも人の多さにびっくりしてしまいました!8月のイベントはとりあえず行ってみよう!作戦なんです。質問ばかりで申し訳ないのですが、同伴者がいる場合は、整理券1枚で大丈夫なのでしょうか?それとも同伴者も整理券の抽選に参加しなければいけないのですか?お時間あったらで結構ですので、教えてください。

こんにちわ~。瓊さんのみんつくさん素敵~!
この人お迎え予定だったのに予算がつかなくて諦めました。
やっと最近予算がついてお迎え検討しているところです。
私も前髪作ろうと思っていたのでまさに理想です。
なんかおでこが広いなと思っていたので…。

homeさんの新作も期待ですね!私は行けないのでネットでしか
購入出来ませんが倍率高そうです…久しぶりの日焼けさんですから。

瓊さん、ぜひいい番号引いてお迎えください!
こちらで紹介されるのを楽しみに待ってます(*^-^*)/

>Akiさん

整理券は一人一枚なので、同伴者の方も同じ時間に入場したいのならやはり参加しなきゃいけないです
また何か質問あれば遠慮なく聞いてくださいね

>Jyuanさん

みんつくさんにありがとう!
わたしも最初迎える予定がなかったが
友達ところで見た瞬間
これは買わなくちゃ!と思いました

前髪を作ったほうが似合いますが
結構すぐ落ちたりするので大変です 汗

happycatさんはどうでしょうね。
日焼け肌だけど ちょっと地味な子なので
ネットではミントさん並みに簡単にゲットできると思いますよ!

8日がんばってきますね!ありがとう

なるほど~

同伴者もくじ引き必須なんですね。教えていただいてありがとうございました!

瓊さんがいい番号を引けることをお祈りしております!

このコメントは、返信不要でございます。

今回はちょっと「隠し撮り風」??
黒ブラがカッコ良く着こなせるのは
オトナのオンナならではですね。

ウチのコ達は無理だわぁ(笑)

>Thieriさん

コメントいただいたのに
お返事が遅れて大変申し訳ないです すみません!
この写真はPhotoshopの機能で加工したものです
確かに逆光照明のところだと思います。
場所とか範囲とかいろいろ調整できて面白いです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

