観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

クールガール

昨日のネコ娘の番外編になりますが、
今日は杏ちゃんに登場してもらいます~
(彼女の名前は。。。まだ考え中です)

20081208_02.jpg

着物だけ脱いでしまい、裸にさせることは絶対したくないので
今日は違うものを着せました。
せっかくなら、イメージチェンジということで、
バービーの豪華なお洋服を着せてみた

20081208_08.jpg
20081208_11.jpg
意外と似合うではありませんか?
クールで美人です

ボディーは若干momokoより大きいが
腰が細く、胸の形もきれいで ナイスボディーでございます!

しかし、髪の毛がものすごく薄くて
アクセサリー嵌められなくて。。。。
↓「おしゃな髪飾りほしいわ」
20081208_06.jpg

杏さんのセット
なかなかしっかりしていて、着物もとても気に入って。。。。
嘆き コットンシュガーと平成浪漫スタイルのムラサキ色 ほしいなああーーーー

スポンサーサイト
拍手する

休憩が必要かなPageTopネコ娘

Comment

おおっ!

瓊さんこんばんは。
おおっ、素敵着物の持ち主杏さんですね♪
杏ってあまりチェックしていなかったんですが
momokoのようにちゃんと可動するんですね!(無知でスミマセン;)
昭和っぽいおかっぱの髪型が可愛いです。

背景のレースがお洋服とよく合っていますね。
バービーのお洋服の中でも、このお洋服は特に可愛いと思いました。
パーティー用のドレスか何かですか?
今度トイザラスに行ったときにチェックしてみます(^^)

>愛砂さん

愛砂さん
こんばんは
杏のドールは最初、あの無表情が苦手でパスだったが
着物に惹かれて ボチ。。。
思ったよりもボディの動き硬くないです
ぜひチェックしてみてください。

この洋服はバービー ガウン・ファッション ピンクレースです。
素敵ですよ ^^
BICさんならまた在庫あります。
覗いてみてください。

ちなみに背景のレースは。。。。
私の秋用コートです 爆笑

おかっぱちゃんの髪の毛
もう少し短めに切ろうかなと今悩んでいるところです。
実行したら また後日載せますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/46-30ede195

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

