観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

休憩が必要かな

20081024_26.jpg

皆さん
こんばんは
この頃 胃の調子がとても悪く
なかなか思うように動けなく
ブログの更新も怠っているわけです

明日病院へ行ってくるので
いい薬をもらって早く元気になりたいと思います。

レスと拍手のお返事
遅くなるかもしれませんが、
宜しくお願いします

20081024_15.jpg


スポンサーサイト
拍手する

明日行ってきます!PageTopクールガール

Comment

No title

体調はいかがですか?
あまりご無理はなさらないように・・・
私も胃腸が(特に腸が)弱いので、しょっちゅう胃腸薬のお世話になってます

お写真の加工、お上手ですよね!
私はいつも撮ったままなので・・・(^-^;)
こんな風に、1色だけ活かしてっていうの、すっごくステキです♪

No title

大丈夫ですか??
本当に、具合が悪いとなにもできなくなってしまいますもんね。
いつもは意識しないですけど、本当に、健康が一番です。
早くよくなってくださいね。
この写真、すごいんですね。モノクロなのに紫だけちゃんと濃淡があるー!!
お姫さまみたいなフォークロアさん、とってもすてきです。
キラキラ髪飾りも、ティアラもお似合いです☆☆

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

>砂糖子さん
なんとか生きています 笑
詳しいことはまた今日の記事に書きますので
お時間ありましたらご覧になってくださいませ
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

この写真はですね、カメラちゃんの機能で撮ったものです。
まずポイントになる色を選んで、そしていつも通りに撮ればこうなるです。
あのティアラはバービーについていたものです。
優姫に着けてもらうと
そのままの姫だ!とひとりでσ(^_^)喜んでいました。
(*^^*)
髪飾りもいつもながら、私のブレスレットで誤魔化しているだけです _(^^;)ゞイヤー

>R様
誉めていただき、ありがとうございます。
室内の写真は難しくて
いつも四苦八苦しています (-_-;)

三姉妹の長女はちょうど今、
クリヤフー店で6400円にて入手できますよ!
コットン シュガーがほしくて悩んでいるうちに
すぐ売れっちゃったので、
この値段なら早めに買いやすいかもしれませんね。

>シンシアさん
なるべくお正月までに元気に戻りたいなあと思っています。
お互いに気をつけましょうね

砂糖子さんへのレスにも少し書きましたが、
この写真はカメラちゃんの力によるものです (^0^)/ギャハハ
私は紫色大好きなので、
いつもこういうふうに遊んでいます。
Canonの機種なら必ず付いていると思いますが、
ほかの機種もできるかもしれませんね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/47-6cdc57ee

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

