観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Thank you very much

IMG_6784のコピー
「1/6Doll-Interior-Factory」さんのブースでヒョッコと座ってるミントさん♪

発表されてからずっと待望していたmomokoオンリーのイベント、昨日終了しました。
momokoにはまって2年、まさかこんな自分でもこれほど沢山の方々と知り合って
お話ができることなんて、思ってもいませんでした。

いつもやさしく接してくれているMiさま、Moさま、そしてNaさま、昨日はおかげさまでとっても楽しい一日になりました。ありがとうございます。皆さんが居てくれなければこんなに良い体験をしなかったと思います。

Suさま 沢山お話をしていただいてありがとうございます。わたしの無理なリクエストも聞いてくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 拍手する 08/09 21:17の方
見てくださってありがとうございます。
あまり綺麗な写真ではありませんでしたが
少しでもその場の雰囲気を見てくださればと思います。

08/09 17:43 Aさま
レポ見てくださって有我等ございます。
Aさまはご友人とたっぷり見てきましたか?

戦利品はこれから少しずつ披露していくので
また見にきてね!

08/09 02:38 Moさま
昨日はお疲れ様でした。予想以上に良いイベントで
本当によかったです!
興奮しすぎたせいか、昨日の写真は特に手プレが激しくて
使えないものばかりです oyz
せっかくmomokoオンリーのイベントなのに
全部のディーラー様に写真取れないのがちょっと残念でしたけどね。

また次回のイベントもよろしくお願いします!

08/07 01:13 Naさま
うちのみんつく、どうもデフォとはちがって 
ものすごく強いカールがかけられています。
自分も前髪があったほうがカワイイと思いますが
維持するのが結構大変で。。困っています
昨日はご一緒させていただいて本当にありがとうございます。
サンドさんとノーブルさんの2ショートで取れて
幸せでした♥
めったにお会いすることができないので本当によかったと思います!
ありがとう!

08/03 22:01 Moさま
ブログをまたお休みにして
ご迷惑かけました。本当にすみません!
Moさまのご提案通り、会場へ入るまえに少し休憩していたことが
本当によかったです。
アレがなかったらおそらく体力もっと消耗したと思いますね

07/26 00:11 Moさま
お返事が遅れてしまって本当にすみませんでした。
あれからマキシワンピース、ちょっと怖いアイテムになりました 笑

みんつくさんの髪の毛 アクセとか服のボタンなどでひっかかると
大変なことになるので、なるべくライトなお洋服を着せようと
結局下着になりました 笑

07/25 21:39 Miさま
お返事が遅れてしまって本当にすみませんでした。
うちのみんつくは着たときからこんな強いカールなんですよ。
オイルミストをつけるとさらに綺麗に纏まってくれるので
変わってますよね?
ここまでだと果たして「個体差」の範囲に入るのかね? 笑
スポンサーサイト

Happy CatPageTopmomoko DOLLお買い物大作戦スペシャル・レポ ディーラーさん 拾参

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

